スポンサーサイト


バタバタ・・・

今日からラスベガスのアルバムが予約開始・・・ってメールがタワレコから入っていたので、
ソッコー予約しました。

今週と来週忙しいので、
夜のミシンは数日お休みしようと思っちゃいました・・・リカですこんばんわ。
↑なんだか5月から、あまり寝てなくって、毎日いい時間まで動画とか見てるのでイカンと・・・。

しかもそんなサイクルができているとゆう・・・最悪な感じ(笑);





毎月五稜郭に行く用事があって、
ちなみに五稜郭って・・・あたしコワくって車でいけないので公共の乗り物使うんですけど、
なにせ本数が少ないので、
時間もて余しちゃって・・・。

0_20120525002223.jpg

こやって、
ペシェミニョンのケーキセット頼んで1時間とかつぶします。
贅沢なんだなー・・・(笑)

でも、
毎回この時間には、くったくたで半分チんでます(笑)

それでも、
ここのコーヒーの豆の薫りがすきで・・・たまに贅沢しちゃいます。

スマホ撮影でなく、ちなみにこの日はトイデジ撮影で。
首からトイデジぶらさげてましたが、ストラップをパール(もちろん偽物だけど)にして、
同じくパールネックレス(これも偽物だけど)の重ねづけするのが・・・最近お気に入り。
↑今度ストラップアップします★






MEN'Sファッジ。
1111_20120605000013.jpg
表紙は、ロイくん。

ま・・・コレは、MEN'Sファッジなんですが・・・。

女の子のほうのファッジ・・・コンスタントに、
ジェーンちゃんやヴィヴィアンのお洋服が紹介されるので、
愛読してるんです♪

で、
女の子のほうのファッジで、
タックスマンがコラムを書いてて、
日常の出来事と、毎月おススメのレコードなんかを連載してるんですよねぇ~・・・。

あたしの愛読誌で連載って・・・やっぱ好きになるの必然だともうよ?(笑)
オシャレな人はオシャレな雑誌で連載しちゃうんだねぇ~。卓さ~ん。

タックスマン、ちなみに今月は、
今更ながらアブトロなんとかってゆう、
ずいぶん前に流行ったぽい・・・付けるだけでブルブルして痩せるダイエットベルト??買ったらしい。
↑あたしは、今奇跡の胃袋になってるんで、このまま楽して痩せよう月間中(笑)



ちょっと前だけど、
coldrainのマサトくんも最近おなかが・・・なんて書いてて、
ビリー再入隊!!って書いてました(笑)
これは周りでやってた人いたけど相当きついらしいよね・・・(笑)



タックスマンもマサトくんもちょっと古いな・・・(笑)









↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

寝たほうがいいですよ~
なにはともあれ寝れば気持ちだって回復しますから。

もしくはちょっと贅沢してエステとかマッサージとか行くのも
ありだと思います。
自分をいたわってあげてください^^

私このまえ本屋に行ったんですけど
雑誌みて自分がどの雑誌買ったらいいのかわからずに
帰ってきましたww
だって自分がしたいとかかわいいと思う格好と
似合う歳相応なのが食い違ってるんだもの。
もうどうしたらいいのか・・・完全迷子。

AKIさま★

布団に入っても、寝返りしても寝付けなくって・・・なんかスマホで動画とか見たりしちゃうんですよね・・・;

せんぱいにも、早速読んだみたいで、
「ブログでAKIさんもゆってる通りごはん食べて、寝なさいよー」とメールきてました・・・。

本屋さん・・・、
わたしは好きなものを着るのが、いちばんいいかなと思う方なんですが、
それでいいかな・・・なんて★

久本雅美とかas know as着てても、
似合ってるし・・・あの年齢でいけるなら間違いなく、
余裕まんたんで大丈夫でないでしょうか・・・★




プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
