スポンサーサイト


迷宮入り・・・

こんばんわ。
あー・・・最近、録画溜めたボウディーズ・ア・ゴー・ゴー見てたら、
何も進まない・・・リカですこんばんわ。

毎週15分と思いきや、
集まるとあなどれない時間が過ぎていきます・・・。
ボウディーズを書いた記事を先日からちょこし前に持ってきています(笑)





さて★

先日せんぱいとのメールのやりとり・・・。

わたしが、
きゃりーのブログを読んでいって、
カオスなメンバー・・・ってタイトルの記事が気になり、
せんぱいと意見が分かれてそのまま、
迷宮いりしてる話です・・・(笑)

カオスなメンバー|きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」by Ameba
↑記事これです(笑)



3人で写ってる奥の・・・一緒に写ってる写真の人が、

わたしは、
OKAMOTO'S の、レイジくんだと思っていてそんなメールしてたら、

せんぱいは、
かまってちゃんの、の子だと思うって言っていて、

決着つかなかったんですよね(笑)
で、
コメント欄なんか見てみたら、これがまた意見が2つに分かれていて・・・

みんなも分かってないんかーい!!!みたいな(笑)

↑若干、の子って方が多いけど(笑)

わたしは、
あの前髪の重さとキューティクルは、レイジくんだと思っています・・・とゆう、
どっちなんだーーーー!!!
誰か、アンサーくださーーーい!!!(笑)
気持ち悪いまま結構たちました。ブクブクブク・・・。



OKAMOTO'S




ボーカルのショウくんは、ジャズサックス奏者のスコットハミルトンの長男。
レイジくんも、解散されましたがTHE PRIVATES(ザ・プライベーツ)とかゆうバンドのボーカルの息子さん。

知る人ぞ知るなんだけれど、
ベースのコは・・・浜ちゃんの長男さんです。


こわいよね・・・まだ、21歳くらいでこのレベル・・・。
つかこの渋さ・・・。


いかんせん・・・以前から話してるんですが、
コア系やスクリーモとかエモ、エレクトロニカとか・・・オートチューンなんかを使った音楽を好んで聴いていて、
こうゆう音楽って・・・本当あまり聴かないんだけれど、
最近あたしの中でボウディーズがハマり・・・なんとなくCSでも流れるので見れたりしています・・・。

でも濃い・・・(笑)
ちょっこし胸焼けが・・・。

解散しちゃったけど、
毛皮のマリーズのほうがあたしはアリかな・・・。
(志磨くんの新しいバンド、ドレスコーズてゆうらしいですせんぱい・笑)

黒猫チェルシーなんかは・・・濃いし・・・ギャランドゥも濃いし・・・え?(笑)
せんぱいとアリなしで言うと・・・なしかなぁ・・・なんて、
(黒猫チェルシー…とゆう可愛いらしいネーミングが気になり見てみた・笑)
ミイラズは流して聴けるかな・・・とかなぜかそんな話をちょいちょいするんですが、
まだまだ甘ちゃんだなと、新しいものを見つけるたび思います。
深いねぇ~(笑)
人の感性って10人10色だし・・・。

だって、
あたしとせんぱいの音楽の好みも全く違う・・・!!!でも話になったら止まらないとゆう(笑)



きゃりーや、やくしまるえつことか相対性理論とかね・・・、
ボウディーズとかは一緒にイケるくちみたいだけど・・・。
↑ラスベガス、せんぱいは、みなみくんは癒し系だと言ってくれてます(笑)たぶん褒め言葉です(笑)




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






↓かわゆいハマオカモト氏。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【迷宮入り・・・】

こんばんわ。あー・・・最近、録画溜めたボウディーズ・ア・ゴー・ゴー見てたら、何も進まない・・・リカですこんばんわ。毎週15分と思いきや、集まるとあなどれない時間が過ぎていきます・・・。お利口でずるいあたしは、ボウディーズを書いた記事を先日からちょこし前...

comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
