スポンサーサイト


パソコンの具合がよろしくない・・・

割れた爪をアロンアルファでつけました・・・リカですこんばんわ。
髪の毛とか、シフォンの服とか引っかかってしまって・・・、
かと言って爪を切ってしまうのも・・・。

てことで、
ジェルタイプのネイルでなくて、アロンアルファにしてみました。
ジェルネイルでもどっちでもあまり変化ないです。

ならば補修は、安いほうにしようと思いました・・・(笑)


000_20120601235638.jpg


なかなか浮上できずに、
お気に入りのMVなんかを何度も何度もリピートしたり、

ネイルを可愛くしてみたり・・・。





しかし、
最近パソコンもおかしいし、
テレビは映らない日があるし・・・買い替えるとか無理ですからっ(笑)



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パソコンの具合がよろしくない・・・】

割れた爪をアロンアルファでつけました・・・リカですこんばんわ。髪の毛とか、シフォンの服とか引っかかってしまって・・・、かと言って爪を切ってしまうのも・・・。てことで、ジェルタイプのネイルでなくて、アロンアルファにしてみました。ジェルネイルでもどっちでも...

comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
