できてたんですけどね・・・;

ご無沙汰です・・・はい・・・リカですこんばんわ。



完成していたんですけどね・・・;
なんだか写真撮るのが・・・気分あがれなくって・・・重たいしコーちゃん(笑)ヲイ・・・


2_20120530233341.jpg

0_20120530233356.jpg

結局、
最初のデザイン通りに、クロップドチノにしました★
今回は、ベルトもカジュアルな感じにまとめたくて本革なしで。






来月から3か月続いて、
アルバム三昧・・・とゆうか・・・音楽て何気にお金がかかるー。
でも、
わたしのカンフル剤なんだよね・・・★

まずは来月、coldrainがでて・・・、
再来月にマンウィズ・・・、
再再来月にラスベガス!!!

ま・・・だんだんマンウィズ熱が収まってきたかわりに、
ボウディーズ熱が・・・(笑)

ラスベガスが今月末に、
海外限定のシングルだすとかって・・・調べても、さっぱり買える気がしないけど、
きっと夏のアルバムに入ってるよね・・・。

やばいよね・・・ツアーとかあると、
もう最近逃亡癖あるから・・・。

ツアーに合わせてクイーンとこ行きたいよ・・・。






セカオワのシングルが今日発売って・・・、
昨日スペシャで見てて、
MVに宮崎あおいちゃん出てて・・・お金かけてるなー・・・てか、
売るきまんまん。



このショートバージョンしかなくて
、わたしは買わないけど・・・していえばレンタルでオッケー★なレベルなんだけど、
宮崎あおいちゃんの存在感がハンパねー!!!





で、
最近めっきりハマりつつある・・・つうかハマってるのか・・・。



↑超お気に入り★
なんかもう元気でる・・・。




↑上の2つ・・・
CSでのポッキーのCMタイアップ曲。




↑これなんかもやばいほど、テンションあがるとゆう。


ボウディーズのMVが、
どれもセンスがあってオシャレですき。




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




折りたたみます。



↑これなんかも、げんきがでます★
なにこのセンス・・・。可愛すぎ・・・。



↑もういっちょ。



どんだけー(笑)







trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【できてたんですけどね・・・;】

ご無沙汰です・・・はい・・・リカですこんばんわ。完成していたんですけどね・・・;なんだか写真撮るのが・・・気分あがれなくって・・・重たいしコーちゃん(笑)ヲイ・・・結局、最初のデザイン通りに、クロップドチノにしました★今回は、ベルトもカジュアルな感じに...

comment

Secre

No title

私ほとんどレンタルよ^^;

なんかさ、CDって場所取るし
昔はキレイにコレクションしてたんだけど
お金なくって一度手放したら
もう買う気になれないんだよねぇ(泣)

AKIさま★

わたしもそれでいんですけど・・・、
何せマニアックなのか・・・田舎なのか・・・聴きたいものがレンタル無いんです!!!(笑)
ボウディーズのハングリーのシングルですら聞いたら置いてないと・・・で、買いました・・・;

わたしも、
本当に残しておきたいもの以外1度まとめて売ったんですけど、
結局またちょいちょい収集しだしているとゆう・・・;

案外じゃまなのに・・・(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード