食わず嫌い見れなかったし・・・

本日も、
フジテレビジョン・・・帰ってきてくれませんでした・・・リカですこんばんわ。

食わず嫌い見れませんでしたけど・・・??

てかもう何日も見てませんけど・・・??

てかもうもう・・・帰って来る気あるんですか・・・FU・JI・・・。








函館の・・・なんとゆうか、
無料の高速から(笑)

1_20120525002205.jpg

運転してないので、
首にかけてたトイデジで、
パシャパシャ撮ってみたうちの1枚。
何かイイカンジ・・・?(笑)










さて・・・。



↑これ・・・予約しました(笑)
何かしかも、タワレコオンライン・・・2500円くらいになってて・・・。
ダイジェストだけど・・・もう完全にお笑いのDVDのよう・・・。

理さまのドラマの時に、
前にもちょっこし紹介したんですが、
ボウディーズ・・・。

何か、
メンズ FUDGEの表紙に何度もなったり、装苑とかにもでたりなオシャレなバンドなのに、

ロイ
↑表紙はロイくん。

革のソファーとか超似合う・・・ってゆうか・・・(笑)
なのに、

この発売するCSの番組が、
もうおかしすぎて・・・・(笑)
今週なんか、オアシスの大久保さんに、ジムがキスされてましたよ(笑)
おかしすぎる・・・そして、マーシーがかわいすぎる・・・(笑)
だけど、タックスマンがいちばん好き♪
↑くるくるパーマが好きってわけじゃないけど、たまたま・・・。
くるくるパーマに惹かれる率が高いだけね・・・(笑)

この番組で、全員無駄に好感度ばかり上昇しすぎて、
50~70年代のむこうの・・・ルーツミュージックみたいなのって、
絶対聴かないと思ってたのに・・・このちょっと懐かしな雰囲気が楽しくなってきたとゆう・・・。
R&R、R&Bとかソウルミュージックとかそんなのがミックスした感じの・・・。


AIさんとコラボの曲。


なにこのすてき感・・・。
足でタンタンってリズムとるとこいい・・・てか楽しそう・・・。

去年11月に、初めて武道館やった時に、
スペシャでLIVE生中継をやるってので、
録画してたのとか・・・見たりしてました・・・。




でも、車のBGMはきゃりぱみゅなんだけどねー今。





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【食わず嫌い見れなかったし・・・】

本日も、フジテレビジョン・・・帰ってきてくれませんでした・・・リカですこんばんわ。食わず嫌い見れませんでしたけど・・・??てかもう何日も見てませんけど・・・??てかもうもう・・・帰って来る気あるんですか・・・FU・JI・・・。函館の・・・なんとゆうか、無料...

comment

Secre

No title

私のうちのテレビは一度ダメになっちゃうと
もうほとんど写らなかったなぁ
電波強いチャンネルは写るんだよねぇ

テレビのメニューボタンで電波チェックみたいなのあります??
それでチェックしてみるといいかも?
なんにしてもたぶんアンテナ新調しないと写らないかと(泣)
アンテナ自体はそんなに高くないんだけどなぁ

AKIさま★

電波チェックしてますーーー。

アンテナ・・・なんか工事費とか入れて30万以上するとか言われました。
なんとゆうか、今のアンテナもクレーン使って敷地内にこれでもかとゆうギリギリの高さにしてるんで、
父親いた時はできましたが、
今は何かと大変で(金銭的に・・・笑)新調できる見通しすらつかないとゆう・・・。
そして7回線くらい分配していて、それの大本の場所すらわからないとゆう・・・。
アンテナそのもは、もう古いんですよね。寿命と言われてます。

ブースターみたいのつけてみるかな・・・;
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード