スポンサーサイト


疲労のカラダをふんばって買いに行った・・・

金環日食の、あの盛り上がりはいったいどこいったの??・・・リカですこんばんわ。

今日もフジが見れずに、
キャサリン見れなかったぜ~。
ちうか、消えたフジのチャンネルは帰ってくるの??;

うちのテレビいきなりフジを無かった事にしてくれちゃって・・・どうなのよ・・・。






60サイズでも、パーカー★

0_20120522232237.jpg

ボトムは、クロップドチノとかにしたら可愛いと思ってたんだけど、
デニムでもいけるかも・・・。







さて★
明日発売の、きゃりぱみゅのNEWアルバム・・・

疲れて死にそうだったんだけど、
ふんばって買いに行ってしまいました・・・。
可愛くて死にそうです。



これは、
横アリのなんだけど、

きゃりーの、この衣装はキャンスパなんだよねー!

なんとなぜか、1年ほどわたしもキャンディストリッパーにハマっていた時期があってですね・・・。
キャンスパのガーリーなものを選んで着てたんですが・・・、
値段のわりに素材がチョットわたしにはあれで・・・結局、ジェーンとかエミキュに戻るとゆう・・・。
北海道にはキャンスパなかったんで、
仙台や東京でまとめて買っていました・・・。
クイーンと裏原の・・・キャンスパ行きましたものです。
わかかった・・・。

それは置いといて・・・これぶっ通し踊って歌って・・・可愛くてすごいです。



あと。


これがまたね・・・、
最初の数秒からもう・・・キューーーー・・・ンってなります。

なんなのもう。
中田ヤスタカワールド・・・。
↑別に好きではないんだけど・・・でも、
きゃりーの可愛さを最大限に引き出してる・・・。タマラン。

Perfumeはまったく入ってこないのに・・・(笑)





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【疲労のカラダをふんばって買いに行った・・・】

金環日食の、あの盛り上がりはいったいどこいったの??・・・リカですこんばんわ。今日もフジが見れずに、キャサリン見れなかったぜ~。ちうか、消えたフジのチャンネルは帰ってくるの??;うちのテレビいきなりフジを無かった事にしてくれちゃって・・・どうなのよ・・...

comment

Secre

また、仕事中に買いに走った><

 まいどっ~~~~!!さすが、師匠><。
疲れが飛ぶねっ!って・・・アップしてくれて嬉しい。

 リカちゃんところで動画見て、脳に残ったね。

 最初は鼻歌から・・・気がつけば・・・可愛いじゃん!
となった自分が怖い。嫁さんは「ひでさん若いな・・・」と
いや、そう言う事じゃなくて「いいじゃん!これ」って事なんよね。
 CANDY CANDYのイントロでのステップ・・・可愛すぎるな。

 もう、クラッシャーズっ!おっちゃんなんぼでも買うたる><。

 しかし・・・今日のコメは熱いぜ^^;。
フジ、早よ復活してくれたらええのになぁ。
来週には復活!!!大阪から気合い送るわ~~。




 

No title

私もキャンスパ好きだった~
今でもキーホルダーとかマスコットはたまに買っちゃう^^;
値段がもうちょっと安かったらtシャツとかもほしいんだけどなぁ・・・。

アルバムあたしも欲しいけど
ん~
借りよう!!

No title

コーちゃん、何着ても似合いますね(>▽<)
あ~可愛いです♪♪
トータルコーディネイトの状態を楽しみにしておりま~す♪

ひでさま★

お仕事中に・・・(笑)
しかも発売前日に・・・(笑)おつかれさまです★
わたしも、昨日夜走りましたです・・・。

CANDY CANDY・・・
ステップ可愛すぎですね><
あと、最初のもう・・・パンくわえて遅刻するとか・・・、
ベタな演出がたまりません(笑)

パンをくわえながら走って、
道の角っちょで人と、出会いがしらにぶつかって、
恋に落ちるとかゆうのが・・・ベタすぎる少女漫画の定番(しかも古いパターン・笑)
似合っちゃうのは、きゃりーだけだと思う・・・ほかの人やってもイタイだけになるかと・・・。

わたしのテレビ・・・、
フジテレビ無かったことにしてしまって、
もう数日フジ見れてません・・・(笑)
えー・・・って感じですよね・・・。

AKIさま★

キャンスパ・・・まさに、
AKIさんっぽいです!!!★

わたしも、
いくつか残ってるものがあります・・・。
あと、Tシャツも何枚か・・・。
着ます??

今回のは、
いいとこ全部詰まってるので、
誰でもイケるアルバムだと思いますよー♪

るい子さま★

どうにもまだ、ご機嫌ななめとゆう・・・(笑)
1年くらいほったらかしにしてたからかしら・・・;

やっぱりクロップドチノが、可愛いんじゃないかな・・・なんて思ってます★
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
