見れてませんけど・・・;

チラチラ受信悪いので、
テレビのチャンネルを再スキャンしたら、
フジテレビのチャンネルがリモコンから消滅しました・・・リカですこんばんわ(笑)
完全にフジ見れません・・・。

地デジになってから、
いいことないです(笑)
レコーダーも買えてないし・・・テレビは電波悪くて見れないし・・・。

もう、
CSばっか見ています・・・。





さて、

金環日食は見れましたでしょうか??
気になってなぜか、朝4時半には目が覚めてしまって起きていたんですが、
かんじんのフィルターとかメガネとか何もなくて結局見れませんでした。

知人から、
「 オレ、かわいいから、早起きして、
太陽モロ見してやりましたよ。ワイルドだろぉ~」

・・・ってメールあったりして(笑)
目の中に黒い○残りました・・・ってお知らせメールあったりして・・・(笑)
やりそうだ・・・と思っていたら、やっていたことに笑けました・・・笑事じゃないけど・・・。





今朝、日食に入ってすぐ・・・、
以前から紹介している、
お気に入りのクッキーのお店のスイートアミュレットのキョーコチャンから、
茶色いファイルを、試しに4つ折りにしてみたら見えたから、
あきらめないで!!とメールがきていたので、
家中探してみたけど・・・らしいものすらなくって・・・。

昨日・・・、
無いだろうなー・・・なんて、
期待しないでカメラショップとかに行ったけど、
やっぱりカメラのフィルターもなかったし・・・完全に完敗です。ガク。

だいたい、うちのママンが、
自分が子供のころは、ガラスをローソクであぶって黒くして見たものよ。って言ってたけど、
待て待て!うちのどこに、ローソクであぶっていいガラスなんかあるんだよ・・・ってゆう・・・(笑)





さびしくテレビでみてやったぜ~・・・。





暖かくなり、ティアラ・・・やっと服ぬぎました★
0_20120521235537.jpg



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【見れてませんけど・・・;】

チラチラ受信悪いので、テレビのチャンネルを再スキャンしたら、フジテレビのチャンネルがリモコンから消滅しました・・・リカですこんばんわ(笑)完全にフジ見れません・・・。地デジになってから、いいことないです(笑)レコーダーも買えてないし・・・テレビは電波悪...

comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード