

ジェーンちゃんコラボのイラスト画発表★

昨日今日ですっかり真冬になって遭難しそうな勢いなリカですこんばんわ(*^^*)


北海道は・・・
2月がいちばん寒いんですが、
日々寒くなっていってるような感じで本当に、



早く春になって欲しいです(切実)





それはそうと、

ジェーンちゃんコラボのブライス!!!


デザイン画の発表なりました★ムキャ★
↑まだ、イラスト段階なのにこのテンション・・・

とってもジェーンらしいデザインで、
今でさえキュンキュンしています(*^^*)


以前、
バイオリンモチーフのブライスとか・・・
数点1点もののありましたが、

とても買えるお値段ではなく、

諦めました・・・(涙)



そして、



いつか、
ジェーンコラボが実現するのではないかと信じ続け・・・

コンプリメンバ・・・

2期から更新し続けました・・・(ムクワレター!!!)




・・・コンプリメンバ・・・
何気に会費がお高くて・・・
そして、
更新時期が年末・・・何かとかかる年末・・・(オマイガッ!!!)


ツラカッタです・・・


でも、
そんなのはもう無かった事にしてもいいくらいの・・・


ジェーンコラボ決定した去年・・・


嬉しかったです(*^^*)






・・・


なんだか・・・


ジェーンちゃんの信者のようですが・・・(汗)
↑実際そうかもですが・・・



春は、
楽しみが増えました(*^^*)


ドキドキ★




なので神様もう冬はいらないです・・・



comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こちらでははじめまして!

こんばんわ(*^^*)

ここのブログはまだ始めたばかりなのですが、
出来るだけ更新したいなとは思っていました(*^^*)

ブライスは・・・
一通り種類カスタムしますが、
スペリがカスタムは好きです。
ラディは下手に削りすぎるとビックリ目になってしまうので難しいです・・・><
そして、
ラディのアイホールは、
殆どと言っていいほどに左右アイホールの大きさが違いますし・・・
改善して欲しいです・・・

おこし下さってありがとうございます(*^^*)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
