スポンサーサイト


寒いから!!!

関東などは暑かったらしいですが、
北海道・・・めっちゃ寒いです・・・。


爪がガタガタなので、
やすりで整えたりしてるんですが、
逆に割れる事が多くなってます・・・。
他の人は、いったいどうしてるんでしょうかね・・・??
ジェルタイプのトップコートなんかを厚めに重ねたりしてるんですけど、
手先を使う事が多いので、追いつかない・・・。





さてと・・・。

今日も、もりもりM字バング(笑)
0_20120516224432.jpg

Tシャツだけ出来ました。




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

お!こうさまお久しぶり~
あいかわらずかっこいいですね♪
確かにちょっと不機嫌っぽい??

あたしは爪割れたことないんですよねぇ
手荒れはヒドイんですけど。
体質なんですかねぇ。
そういうのって何かの栄養が足りてないとか?ですかね??
なんだろう・・・カルシウム?ビタミン?

No title

やっぱコウちゃんかっこい~(>v<)キュン
でも確かに機嫌悪い???
でもでもクールな目線もス・テ・キ///

そして相変わらずのハイクオリティ!!
縫い目までおしゃれ・・・・

スゴイなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

AKIさま★

1年近くほっといてコノヤロー・・・的な不機嫌顔になってます(笑);
前はもちょっと笑ってたような感じもするけど、
そのうち機嫌もなおってくれたらいいです(笑)

爪・・・、
体調崩すとモロに爪がガタガタになってしまって・・・、
縦の筋でなくて、横の筋なので・・・やっぱ栄養不足・・・?(笑);
あんまし食べれてないと、爪が・・・まるで年輪だかのようにわかりやすくでます・・・。
目立つとこに来るのは体質なんですかね・・・やっぱ・・・。

カルシウムかと思ってたんだけど、
タンパク質じゃないか??とかせんぱいに言われたり・・・。



ハナモモさま★

ひさしぶりのこーちゃん(笑)
1年近く暗いとこにしまわれたので、機嫌が悪いとゆうかなんとゆうか・・・(笑);
かわいく撮れないとゆう・・・。

Tシャツとか・・・シンプルなものほど、
作りこみたいと頑張ってみてはいるんですけど・・・、
そう言ってくれるととても励みになっちゃいます。ありがとうございます★
ガンバルデス★
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
