といでじたる・・・

撮りためた・・・ボウディーズ・ア・ゴー・ゴー!を見たら、
笑い死ぬかと思いました。
↑ミュージシャンつうかもう・・・バラエティいけるでしょ・・・。


ついこの前、
60サイズを作ろうと、久しぶりでコーちゃんを出したんですが、
どうにもゴキゲン斜めな感じ・・・。
昔の写真なんかを見たら、あんなにかわいいのに・・・。
ちゃんと写真撮らせてくれるんだか・・・って感じです。







んで、
久しぶりにまた、
トイデジでそのへん撮ってみました★

魚眼レンズで・・・。
1_20120515002303.jpg

なんか、雲が煙に見える・・・(笑)

画面がもう暗くて見えないので、カンで撮ってるんだけど・・・太陽撮っちゃてる??
2_20120515002318.jpg

目を傷めるので、太陽を直接見ちゃいけないらしいです。





このハト、車道を歩ってて、超ずうずうしく中々どけてくれなかった・・・。
3_20120515002336.jpg


0_20120515002251.jpg






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【といでじたる・・・】

撮りためた・・・ボウディーズ・ア・ゴー・ゴー!を見たら、笑い死ぬかと思いました。↑ミュージシャンつうかもう・・・バラエティいけるでしょ・・・。ついこの前、60サイズを作ろうと、久しぶりでコーちゃんを出したんですが、どうにもゴキゲン斜めな感じ・・・。昔...

comment

Secre

No title

鳩の背中がなぜかおばちゃんっぽい(笑)

関東ではもうすぐ金環日食が見られます。
100均で太陽をみても平気な下敷き買ったんだ~
楽しみで~っす!

AKIさま★

おばちゃんだけに、図々しいのかも!!!(笑)
絶対引かないと思ってるのか・・・全然どけないし・・・まるでおばちゃん。


わたしのとこも、
金環日食見れるみたいなんですよね・・・。
リング状には見られないみたいなんですけど・・・。
21日の6時半すぎみたいです・・・。

わたしも、100均で探してみよう(*^ ^*)
見たいな★

デジイチで・・・なんて、ド素人でも撮りたいと、
専用のレンズフィルター調べてみたら、
10000万以上するみたいなので、諦めました・・・(笑);
高!!!
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード