ルルのんだ

ちょっこし風邪ぽい症状なのでルル飲んでみました・・・リカですこんばんわ。

昨日、
ナウシカ見ようと朝から思ってたのに、
チャンネル変えながら作業してたら、園山なんちゃらさんが金スマに出てて、
そのまますっかり忘れて見逃しました・・・;;

ナウシカで感動したかったのに・・・(笑)








北海道、どっかで雪も降ったみたいで、
わたしのとこも超寒かったです。
風も強くて・・・今日で桜が一気に散たんじゃないでしょうか・・・。



ピンクのじゅうたん。
1_20120512233035.jpg






サクラノマンナカ。
2_20120512233222.jpg

なんかもう、どこにもピント合ってないような感じが・・・ね・・・ざんねん(笑)










↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ルルのんだ】

ちょっこし風邪ぽい症状なのでルル飲んでみました・・・リカですこんばんわ。昨日、ナウシカ見ようと朝から思ってたのに、チャンネル変えながら作業してたら、園山なんちゃらさんが金スマに出てて、そのまますっかり忘れて見逃しました・・・;;ナウシカで感動したかった...

comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード