またモラター・・・

何だか喉が痛いです・・・リカですこんばんわ。
今時期まさかの風邪??(笑)



えっと・・・、
わたしがしんどい~・・・みたいな電話をしたからか、
心配してクイーンがまたマカロンを送ってくれました。
今度はチルドでした★
函館にはない・・・ピエールエルメと・・・ヴィタメールのマカロン・・・。
何だか今年はいろんな方から、たくさん頂いてとても恐縮です・・・。
有難いです・・・。



本当に写真写りいいですなぁ・・・。
全くカワイイちゃんです。
8_20120507211304.jpg

ピエールエルメ・・・。
月のフレーバーとかがあって、3月4月5月のフレーバー・・・だったかな。
送ってくれました。
9_20120507211331.jpg

真ん中のが、とうがらしなんだけれど・・・絶対美味しいともう!!!
10_20120507211343.jpg
↑せんぱいが、お昼だしてくれたので、
おなかイッパイで食べれなかった…。


季節のフレーバーが、2個ずつあったので今日・・・
お昼にせんぱいちに押し掛け、
コーヒーを入れてもらって・・・久しぶりにお茶してきました。
↑だって、オジョウサンの入学式とかあるって、せんぱいも忙しかったて、
ほんとゆっくり会うのも久しぶり・・・。





さて。
ブライスのお洋服、出品中です。
引き続き宜しくお願いいたします。

00_20120507211233.jpg

ブライスお洋服
↑オークションへは、もちらをクリックお願いいたします(*^ ^*)

終了日時は、 5月 10日 になります。
終了までどうぞよろしくお願いいたします。




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【またモラター・・・】

何だか喉が痛いです・・・リカですこんばんわ。今時期まさかの風邪??(笑)えっと・・・、わたしがしんどい~・・・みたいな電話をしたからか、心配してクイーンがまたマカロンを送ってくれました。今度はチルドでした★函館にはない・・・ピエールエルメと・・・ヴィタ...

comment

Secre

No title

甘い物は人を幸せにしますからね♪

あたしもボーナス出たらマカロンパーチーしよう♪

AKIさま★

そうですよね・・・♪
スイーツをコーヒーや紅茶といただいてる時、
ふー・・・って深呼吸が出来て幸せです。

AKIさんにも、
可愛いテープや美容マスクいただいたので、
マカロン送りたいと思っていましたです♪

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード