スポンサーサイト


ブライスお洋服出品しております。

雨ですね・・・
みなさまは、どんなGWをお過ごしされたでしょうか・・・。



実は、ブライスのお洋服出品しておりました・・・。
000_20120506221959.jpg

モデルは、ジェーンちゃんではなく別なコにしてみました★
こうゆうアップスタイルでも可愛いセットですねぇ・・・。

0000_20120506222024.jpg
人間サイズのちっちゃいチャンみたいになったので満足です★

ブライスお洋服
↑オークションへは、もちらをクリックお願いいたします(*^ ^*)

終了日時は、 5月 10日 になります。
終了までどうぞよろしくお願いいたします。




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブライスお洋服出品しております。】

雨ですね・・・みなさまは、どんなGWをお過ごしされたでしょうか・・・。実は、ブライスのお洋服出品しておりました・・・。モデルは、ジェーンちゃんではなく別なコにしてみました★こうゆうアップスタイルでも可愛いセットですねぇ・・・。人間サイズのちっちゃい...

comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
