メッセンジャーバッグ

グルグルしています・・・リカですこんばんわ。
紛らすように、お洋服作りに没頭してます。

人間、悩みの無い人なんていないし、
神様は解決出来る問題しか出さないというけれど・・・なかなかの課題を出してきました・・・。
むずかしいよねぇ・・・。
今以上にどう頑張れって?!!みたいな感じなんだけれど、
あまりお話も出来ないので、引き続きラスベガスでも聴いて頑張っていこうと思います。ウス。






メッセンジャーバッグ★

0_20120501231704.jpg

1_20120501231718.jpg

2_20120501231731.jpg

メッセンジャーバッグは、後ろに持っていくのが良い感じ。
これで完成かな。








そうそう・・・。
知人のゆう君のお店レストランle vent が、先日発売されたミシュラン北海道版で、1つ星に選ばれたって。
全道では最高位となる三つ星が4店、二つ星が13店、一つ星が52店・・・て、
こんな大きな北海道の、数えきれないほどのお店の中選ばれるなんて・・・すごい。


とりあえずクイーンにはいち早く電話で話したんですが、
ゆう君って、会ったことあったっけ??・・・って聞いたら、
うんわかる・・・カッコイイ人だよね??・・・って。
↑おぉ!!!わたしの話す、数日前の事さえ忘れてしまうクイーンが覚えていた事にびっくりだ(笑)






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【メッセンジャーバッグ】

抱えきれない悩みが多くってグルグルしています・・・リカですこんばんわ。紛らすように、お洋服作りに没頭してます。人間、悩みの無い人なんていないし、神様は解決出来る問題しか今以上にどう頑張れって?!!みたいな感じなんだけれど、あまりお話も出来ないので、引き...

まとめtyaiました【メッセンジャーバッグ】

抱えきれない悩みが多くってグルグルしています・・・リカですこんばんわ。紛らすように、お洋服作りに没頭してます。人間、悩みの無い人なんていないし、神様は解決出来る問題しか今以上にどう頑張れって?!!みたいな感じなんだけれど、あまりお話も出来ないので、引き...

comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード