スポンサーサイト


ちょっと進んだ・・・

マカロンが美味しかったーーーリカですこんばんわ。
勿体なくて今日は大事に2個いただきました(笑)

食べる時に、
ぼわわわゎ~ん・・・と、
ジェーンのカップとソーサーを思いだし・・・、
ほんと失敗したなぁ・・・と後悔してます;;







えっと・・・、
ブライスのOFちょっと進みました。

このパーカーを引き立てるものがいいなと・・・グレーでプリントも黒。
Tシャツもボディにジャストになるように・・・。

0_20120427011158.jpg


久しぶりに、このデザインのプリント★

1_20120427011212.jpg


蟻もちゃんといますよ★

2_20120427011223.jpg




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

蟻のさりげなさが素敵です。
あたしブライスのofなんてぜんっぜん買ってないです^^;
家に今3体あるんですけど、こんなに触ってないなら
要らないかなとも思いますが、なかなか手放せはしないという・・・
いつかまた生活に余裕が出来たらおしゃれさせてあげよう♪

この前の話ですが、あたしもジェリービーンズでテンションあがりますよ。
コストコで大きい入れ物のやつを買ったんですけど
味がイマイチで・・・飾ってあります。
あんなにいっぱい。。。どうしようって感じです。

AKIさま★

ブライスちゃん・・・わたしもかなり少なくなって、
4人になりました・・・。
ジェーンとエミキュのブライスは、多分離せないような気がする・・・(笑);

ジェーリービーンズ!!!
ですよね!!!
カラフルで何かあのモニョ・・・?ってフォルムとかも可愛い。
東京にいる先輩が(クイーンでも、よく登場するせんぱいでもなく・・・)、
結構前に、好きって言ってたよね??って、
ジェリービーンズ5袋届いた事ありましたよ(笑);
びっくりした(笑)

だまって眠らせているの勿体ないので、
写真とか撮ってみてはどうでしょう??
絶対可愛い写真撮れると思います(*^ ^*)
ヴィヴィット設定とかで・・・。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
