スポンサーサイト


深キョンのドロンジョとブライスのドロンジョ・・・

疲れてさっき横になったら、
2時間も寝てしまったリカです・・・コンバンワ(*^^*)
↑貴重な夜の時間を・・・なんと・・・(ガーン・・・ガーンガーン・・・)


まだボーっとしています(笑)





今日パソコンで見ましたが、
深キョンのドロンジョ姿が載っていましたね(公開までひっぱるものかと思っていました・笑)

ヤッターマン世代でもなく・・・
深キョンが好きとゆうわけでもなく・・・

ならなぜこの話を??


とゆう事なのですが、


ブライスもドロンジョ・コラボやるんですよねー・・・。



なので今日は・・・★



初のキャラクターコラボですが、
デザイン画では可愛い感じですが・・・

実物はどうなんだろう・・・かと思います(*^^*)

マスクをしたらブライスのお顔が見えない・・・

マスクを外したらただのボンテージ姿の女王様・・・

この事ばかりアタマをよぎるわたし・・・(笑)



ボンテージ服も変に安っぽくならなきゃいいなと思いますが、
最終使用を見ないと何とも言えないですが、
多分買わないかと思います・・・はい・・・


そして、

深キョンのドロンジョ・・・

相変わらずムッチリとしていましたが・・・
あのくらいグラマーな方がいいのかなとか思ったり・・・

あの衣装・・・

ドロンジョいちみと、ヤッターマンのふたりで・・・5000万もかかってるらしいですね・・・(驚)


ドロンジョ見る限りではそんなにするように見えないですが・・・
オートクチュールだからでしょうか・・・
いやそれにしてもスゴイ・・・

これも、
映画を見に行くわけではないのですが・・・

テレビで放送とかやったら見たいかと思いますが・・・★
(↑どんだけ先ですか・・・)








この2日は何だか疲れていて何も作業ができなかったのですが、
今日はこれからちょっと進めようかなと思います(*^^*)
ケープ★・・・ケープっ★



これは↓後回しですが、
ミキティ・キョンキョンや、
コーちゃんにもお洋服を作りたくて材料だけは買ったのに、
消化できずにいます・・・(笑)

コーちゃんには、
ヒスのフライトジャケットのようなのか、
ダウンを作りたいのですが、
このままでは冬が過ぎてしまいそうです・・・(笑)





前回の別バージョン写真★




足がかわうい・・・
コー 023




いちど立たせて撮ってみたいけど・・・
なかなか叶いそうにない感じです・・・(笑)
↑撮るなら外がよさそうだし・・・




コー 024



comment

Secre

No title

そっかそっか~大きいから立たせられないのね^^;
今の時期の外撮影はつらそうですね。
雪はテンションあがるけどはんぱない雪なんですもんね~。

ところであのドロンジョブライス・・・
気にはなりますね。
でも最近の傾向からいくと残念な感じになりそう。。。

AKIさま★

立たせると・・・引きで撮らなくてはなくって・・・
部屋が写るアングルは・・・殺風景ですよねぇ・・・><

今すっごい冬です(笑)
雪が昨日今日で一気に降った感じで★
雪景色の中撮ってみたいんですが、
冬服が・・・(笑)

ドロンジョさんは・・・
レザーとか使わないと安っぽくなるかと思うので・・・
片目にハートは可愛いと思うんですが★
わたしも残念に1票です・・・

No title

こんばんわ☆
あたしもニュースで深キョンのドロンジョ見ましたが・・・
サトエリのキューティハニーよりは良いのかもと思いました・・・_| ̄|○
TVでやったら、あたしも見ると思いますw

ドロンジョブライスは、あたしはスルーですが
相方が欲しいと言ってます・・・(;^_^A

ヴェロニカを我慢し、マトちゃんも我慢し
見てしまいましたージェーンを!!

おかっぱマニヤのあたしには
かなり魅力的です(*´ェ`*)ポッ


どうしましょー☆


室内で、大きな子を引きで撮るのって
室内が全部写っちゃうから・・・
ドールハウスが欲しい今日この頃です(^^)

一面の銀世界!
雪の中で真っ白な服を着せて撮りたいです(^^)v

まぐさま★

こんばんわ(*^^*)

サトエリのキューティーハニーは・・・
おにぎりを沢山食べてるイメージが強いです・・・(笑)
昔のキューティーハニーと、リメイクされたキューティーハニーと・・・髪型違いませんでしたっけ??

サトエリのは・・・
ただのコスプレ・・・なようなチープな感じが強かったような・・・。

ドロンジョブライスは、
多分購入しないですwww

そしてジェーンコラボは、
もう本当に待ち望んでいたので絶対に購入します(*^^*)★

イラスト画も、
ジェーンらしいデザインで、
アーガイルのハイソ・・・
スカートのモチーフ・・・
ケープだとか・・・もう可愛すぎます(*^^*)
トップスはジェーンオリジナルのチェック柄をやっぱ使用するのでしょうか・・・
とても楽しみです(*^^*)
髪もボブ具合も可愛いですよね(*^^*)

あのお値段なので、
多分妥協はしないかと思うので春が待ち遠しいです(*^^*)


まぐサンの撮った雪景色見てみたいです・・・(*^^*)
白いお洋服を着せて撮ったら、
とても幻想的で素敵なんだろうなぁ・・・と想像してしまいました(*^^*)



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
