スポンサーサイト


PUSH・・・

スギちゃんが、
ノーメイクのIKKOに似てると思う・・・リカですこんばんわ。





勝手にまたオススメPUSH・・・(笑)
以前も2回ほど書いたのですが・・・、
どうにも・・・coldrainは、もっともっと陽の目をあびてもいいバンドだと思うので、
ちょうどCMタイアップとったので懲りずにPUSHします。
↑またか!!



新曲『No Escape』が2012.4.26発売 TV ゲーム 【バイオハザード・オペレーション・ラクーンシティ】のCM ソング に決定・・・とかで、
数日前からCM流れています★


↑スペシャルトレーラー・・・。


↑インタビュ★

何度も書いてるのであれですが、
マサトくん・・・ハーフで・・・。
インターナショナルスクールに通ってたので、英語はネイティブだし、日本語はペラペラ・・・。
ライヴは、全て英詞なのに、MCは日本語なんですよ。
あのお顔からは想像できないほど、それはもう流暢な日本語で・・・。
マサトくんなんか、目の前歩いて通っただけで眩しかった(笑)
多分つまようじ10本くらい乗るくらい睫毛バサバサ・・・。

てか、もう演奏も歌もうまい。
SUGIさんがカッコイイ。リョーさんの笑顔もすてき。みんなすてき。
もし見てる人で興味なんかもってくれるとうれしいな・・・なんて、
もっともっと知ってる人がいてもいいと思うのです。




・・・で、
バイオハザードシリーズは・・・一応1~5まではやっているんですが、
(↑やさしいモードで・笑)
他のDSとかの?バイオシリーズはやってないくって・・・。
でも、アクション苦手だけど・・・coldrainが関わるならば、
買うしかないと・・・。





しかし、今回のこれは・・・、
どうやらアンブレラ目線からのストーリーになってるみたい。
何かダークな雰囲気を感じる・・・。

しかも、

sb_20120424011909.jpg

アンブレラ特殊工作部隊U.S.S.ウルフパックの6体のキャラクターを、
6つの人気ファッションブランドと個別にコラボレーション・・・とかって、
・・・んまぁ・・・お高いブランドばかり・・・ウワォ・・・;





最後に、
これがいちばんマサトくんの綺麗なお顔がみれるかと・・・。
( もう、お顔からでもいいので聴いてみて・笑 )


↑拘束されてるだけでドキドキ。




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

あたしバイオできない人です。
だってゾンビが怖くて・・・アニのやつをやらせてもらったことがあるんですけど
操作も難しいし、初めに建物に入らなきゃいけないところがあったんですけど
入る前に死にました(泣
何度やっても死にました。
でも診てるのは好きなので娘にやらせようかと思ってます。

AKIさま★

最初は、扉を開けるのも凄く怖くて怖くて・・・。
ゾンビも怖かったのに・・・。

ただ、驚かすのをコワイと思いこんでるのかと思ったら大丈夫になりました(笑)
ゾンビよりも早い動きのゾンビ?がでもコワイです(笑)
↑何せ、操作が難しくて・・・。
ビックリして、コントローラー落としたことあるし・・・。

新しいのは、
操作が簡単になりましたよ★

わたしも、見てるの好きです(笑)
でも、横で見ててもビックリしますよね・・・(笑);
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
