緑がふえると虫が出始める・・・

虫の出てくる季節になりました・・・。
発狂するほど苦手ではないけど、やっぱり居ない方がいい・・・リカですこんばんわ。




さて★
ブライスのパーカー。

0_20120422235810.jpg

1_20120422235820.jpg

2_20120422235830.jpg


いつもはボトムから作るのですが、
今回は、このパーカーに、合うセットを作って行きたいと思います★




拍手へコメント下さったかたへの、
お返事が出来なかったので、こちらに・・・。

初めまして。
とっても励みになるコメントを、ありがとうございます(*^ ^*)
これからも、精進できるよう頑張って参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
( ブログも頑張って更新します・笑 )
パーカーのセット頑張って完全させたいと思いますので、見守っていただけると嬉しいです。







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

こんばんは。お久しぶりです。


すごく可愛いですね。
リカさんはきっと布地を見つける才能と、それを仕立てる才能の両方を持ち合わせているんじゃないかと思ってます。


うらやましいです><


そのピンクの布どこに売ってるんですかー!!
実はピンクの星柄のニット地をずっとさがして1年経とうとしてますww

No title

今回はポップな感じですねぇ
ポケットが実用出来るとやっぱりいろいろポーズが
広がりますよね♪

あたしの敵はゴキブリですねぇ
北海道はいないっていうし、うらやましいなぁ
ゴキブリ以外ならなんとかなるし、ほんと嫌な季節だわ。憂鬱・・・

らんさま★

お久しぶりです。

このニットはもうパーカーでしょう!!!みたいな感じで(笑)
それか、サルエルとかも可愛いかも・・・なんて思ってました。

こちら、
ピンクではなくて、赤ぽい感じです。
画像は近いお色なんですが・・・朱っぽい感じですかね。
あとで、購入先メッセしますね★

AKIさま★

この星のニットを見つけたら、
もうパーカーしかないような気がして(笑)
カーキのティアードロングとか、似あいそうでないですか??

ゴキブリ・・・、
死骸しか見たことないんですよ・・・。
↑東京で。

北海道・・・だけでもないんですが、
カメムシって居て、
下手したらゴキブリよりも、やっかいなのでは??と思います><
臭いし、かぶれるし、気持ち悪い・・・(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード