スポンサーサイト


まぶしい・・・。

ジェーンのカップ&ソーサー欲しかった話をしてたら、
まんまと夢にまで見ました・・・リカですこんばんわ。

ナゼか、雨上がり宮迫がジェーンのスタッフで、
わたしはカップ&ソーサーを値切っていました・・・;
変な夢ーーー・・・(笑)

・・・まぁ、
あとのまつり状態?ですけど、
去年から欲しくて、毎日ネットで画像眺めてるくらい欲しかったんなら、
1客買ってしまえばよかったなと(笑)

1客7000円以上もするカップを・・・、
ポンと買う勇気もなかったんですけど、
それでも、こんなに欲しいと思ってたんなら、
ウォレットとかネックレスより先に買うべきだったのかなぁ・・・とか。

後悔しまくり・・・。ガク・・・。




先日のブライスのお洋服無事に終了しました(*^ ^*)
たくさんのウォッチと入札ありがとうございました。
何だか最近また、楽しくなってきたので頑張って参りたいと思います。
精進できるよう気合い入れマス・・・ウス★




さて★

4_20120420235105.jpg

このシト・・・ずっとアマゾンのオリジナルキャラかと思っていました(笑);
アホだなー・・・。




お誕生日にまたプレゼントいただいてしまって・・・。


ラ・・・ラ・・・
ラデュレのお菓子とか・・・、
0_20120420235124.jpg
中身だしてキッチンに持っていってしまったので箱だけですが・・・;

ジルのリップとか・・・。
2_20120420235153.jpg

ドチドチドチ・・・












↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【まぶしい・・・。】

ジェーンのカップ&ソーサー欲しかった話をしてたら、まんまと夢にまで見ました・・・リカですこんばんわ。ナゼか、雨上がり宮迫がジェーンのスタッフで、わたしはカップ&ていました・・・;変な夢ーーー・・・(笑)・・・まぁ、あとのまつり状態?ですけど、去年から欲...

comment

Secre

No title

ええ!!
あのカップそんなにするのかぁ・・・
普段では使えないですよねぇ。割ったら泣く^^;

AKIさま★

お高いので、
決断も鈍りました・・・;;
↑そして、売り切れてしまった・・・><

大切なお客様とか来た時tか、
これにコーヒーを入れて、
マカロンかチョコレートをお出しする・・・とか、夢でしたが・・・。

普段は、
特別な日以外は、
もちろん箱入り状態で、
毎日お風呂あがりに眺めていたいです(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
