ガーン・・・

こんばんわ。
去年から欲しくて欲しくて仕方なかった、
ジェーンちゃんのカップ&ソーサーが・・・売り切れてしまい、
買わなかった事に死ぬほど後悔してます・・・リカですこんばんわ。シクシク・・・。





只今出品中のお洋服です。

オークションの容量の関係で、
こちらの画像アップ出来なかったものです。↓
4_20120414011645.jpg

ブライスお洋服
↑オークションへは、ここをクリックお願いします。

終了日時は 4月 15日 になっています。
もし気になる方がおりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。






昨日、
遅らばせながら・・・とひでさんに、
お誕生日にチョコレートをいただいてしまいました★
0_20120414011706.jpg



2_20120414011753.jpg
1粒1粒丁寧に作られたチョコレートは見てるだけでも飽きません・・・。
(↑なんかチビタンがメインに写ってしまったけれど・・・)

あぁ・・・、
こうゆう時こそ、
お気に入りのカップで、おとしたコーヒーといただく・・・。

至福の時なのです・・・。




なのに・・・なのに・・・なのに・・・、
欲しかったカップは売り切れてしまいました・・・(涙)
sbsb.jpg
これです。

シャペロンルージュのカップ&ソーサー。

赤ずきんちゃんの物語が散りばめられていて、
なんて可愛いの・・・。
あぁ可愛すぎる・・・まだ諦めきれません・・・;;







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

こんぬつは~

絶対に欲しいと思ったものは、そのときに買わないと、他の人に渡っちゃいますね~;
でも、あまりに高いと悩むのは当たり前…;
こんなに払って買う価値があるのか、買わなかったら後悔してしまうのか…悩みますね(>_<)
無理に優先して買っても、他の支払いが困ったことになるなんてこともありますしょね~;
このチャンスを逃したら二度と買えない!!っていうときは、勇気を出しましょう☆
はぁ………お金持ちになりたいですねww
宝くじしか思いつかない私は一生貧乏なのだ。

高級チョコレート!
いつか食べてみたいです~◎
私に高級がわかるんだろうか?;

あぴさま★

毎日見に行くほどヒトメボレていたのに、
(↑しかも、去年から・笑)

お洋服じゃないし、
そうそう売れないと思って余裕出来るまで・・・なんて、
悠長に考えていたら、
13日に売り切れました・・・(涙)
無理して買うべきだったのかなぁ・・・すっごく悲しいです売り切れて・・・。
こんなショックだとは・・・。

わたしも、
お金持ちになる方法は、
宝くじ以外考えられないです(笑)
当たらないかな・・・;

チョコレートは、
絶対わかりますよー!!
後味とかいつまでも甘くなく、全部が感動しちゃいます★
見た目も宝石みたいで、丁寧に作られていて・・・。
んぢゃ、またそのうちのカウプレに、またまたチョコも抽選するとゆう企画を(笑)
↑夏は難しい季節ですか(笑)


No title

カップかわいい~
こんなのでまった~りティでも飲みたいですね。
私はローズヒップが好きです♪
色からしてちょっとウキウキしちゃうんですよねぇ~

チョコが並んでるのって宝石箱みたいですよね~
食べるのがもったいないv-10

AKIさま★

カップ・・・すっごく可愛くて、
物語がちりばめられてるんです。
色もお上品な色で・・・。

あーーー!!!
わかります!!!ローズヒップ!!!
かおりも癒されますよねぇ。
コーヒーや紅茶は、わたしお砂糖入れないので、
チョコと合うんですよねー。

すごく手の込んだチョコって、
見てるだけでもテンションあがります★
まさに宝石箱ですね!!!ドキドキ・・・
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード