スポンサーサイト


晴れの日には・・・

冬は、天気予報ハズレまくりで、
なかなか当たらなかったくせに、

今日は見事に当たって1日雨でした・・・。
昨日車洗ったばっかだったのにぃぃぃぃ・・・orz



晴れた日に、ブライスとか連れてお外で写真撮りたい季節になってきましたね・・・。

000_20120410204936.jpg

きっと、この写真も外だともっとステキだったんだろうな・・・と。



こちらのお洋服含め、
ブライスのお洋服セットは、只今出品しております(*^ ^*)
まさにこれからの季節に、連れてお出かけしたくなるようなセットかなと思います。


あ、Gジャンの詳細画像・・・、
オークションに追加出来ました。
トップ画像今回1枚しかアップしていなかった事にさっき気付いて追加させております。
蟻チョコのタグを縫いつけております♪





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

こちらの桜は週末見頃になると思います。
でも天気悪いんですよね・・・残念。

日曜日はいいらしいのでカエル連れておでかけしよっかな。

こんばんは~☆

お外の山川君とかおもしろそうですね~◎←いつも山川君w
山川君の木登り、山川君の切り株おひるね、山川君の葉っぱ川下り、山川君が競馬新聞を広げてるところ…(なんか違う?)
渋谷にミキティ、めいどカフェのキョン、妄想は尽きません・・・・・

Gジャン、かわゅす、はぁはぁww
人間服くらいのお代を払って買いたいくらいです◎

AKIさま★

北海道は、多分GWか・・・それ以降かなと。
桜いいですよね★
うちにも桜の木があるんですが、
なんと今年の大雪で1本枝が折れてしまってるんです・・・;;可哀想。

天気予報・・・はずれればいいのに★
悪天候で桜が散ってしまうのはかわいそすぎる・・・。

カエルさんいいですね★
お花見写真とかすてき。

あぴさま★

山川くんの、
愛用ヲタ眼鏡が紛失してしまい、
何だかちょっとイケメンに見えて残念なんですぅぅぅ・・・(え・笑)

カラダ張っていろいろ山川くんに、
チャレンジさせてみたいと思います★
今年こそ。

渋谷にミキティ・・・メイドカフェにきょんきょん・・・ハマりすぎて想像できてしまいました(笑)
↑わたしに、写真合成出来る技術があれば・・・orz 

Gジャン・・・なんだか飾っていても可愛いサイズです★
↑完成できてよかった・・・。
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
