どや顔。


みなみくんが珍プレーな動きで、
やっぱし萌えてます・・・リカですこんばんわ。

先日、
深夜にノーマターライブが放送やってたんですが、
レコーダーのないわたしは・・・せんぱいにお願いしました。

昨日わざわざ持ってきてくれたんですが、
何か互換があるのとないのとあるらいしい・・・と言われてたけど、
うちので再生デキタヨ。ありがとう。

これには、
ラスベガスとかcoldrainとか出てるんだけど、
去年も今年も行けなかった・・・あれです。

つか、
JOIN ALIVE・・・
また!!今年もラスベガスでるんだってーーーーー!!!
↑夏フェス。
去年は、
ラスベガスにcoldrainにFACTにホルモンにて確かすごいことになってたような・・・。

ま、
そんな感じで、
ライブとか行きたい病です。

5月の札幌のマンウィズのチケットも先行応募したら、
あたってしまったけど・・・きっとまたイケナイのかな・・・;;







と、
そんな長い前振りはおいといて・・・。


どうでしょうか・・・♪
2_20120409005557.jpg

ワンピースです。
使いましたよシャーベットカラー。
そしてこの、セパレート風のワンピは今流行ってるんですよね♪
春らしくシフォンを使いましたが、裏地ついてるんですけません。


3_20120409005615.jpg

簡単なバックとかも作ってみました。

しかし、シフォンを3つ折りにするの大変でした・・・。




最初から居る・・・このジェーンちゃんの、慣れた 「 どや顔 」 ぷりwww
4_20120409005632.jpg








さて、
お客さんに、こんな本気のケーキをいただいてしまいました。
0_20120409005652.jpg

前日にも、
せんぱいにもケーキをいただき、
CDまで♪
1_20120409005704.jpg

ハイエイタス・・・これ持ってないやつ♪♪







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキおいしそうですね^^
素敵な一年になりますように・・・。

もう夏フェスの先行とか始まってるところもあるのかな?
行きたいけど・・・フェスかぁ~真夏かぁ~。
躊躇いますよねぇ・・・春フェスとかやってほしい。

AKIさま★

AKIさんありがとうございます★
ケーキ・・・母と一生懸命食べてますが、まだ残ってます・・・(笑)
↑でも美味しくてずっと続けばいいのに・・・明日あたりで完食してしまう予定です。

もう始まってますよーーー。
夏フェスのチケットの先行。
早いですねーーー。
いっかい行きたいですよね・・・JOIN ALIVEは北海道なので、
サマソニとかよりは涼しそうなんですけど・・・。

ほんっと、春フェス希望!!!(笑)
もしくは、秋フェスとか・・・過しやすい季節に(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード