スポンサーサイト


さむ!!!風が!!!

SPECが見たくて仕方ないです・・・リカですこんばんわ。
7日から・・・だけど、
見に行けるかな・・・。





おつきあいでついさっき帰ってきたので、
またちゃんとしたお写真撮れなかったんだけれど、

着用写真★


5_20120406010914.jpg

4_20120406010927.jpg

6_20120406010941.jpg

・・・この・・・、
大きすぎず小さすぎずの、
絶妙のサイズに出来てうれしい・・・。

ブライスサイズは、
ミリ単位で結構シルエットが変わるので、
これだけ切り替えやステッチ多いとシビアで、

去年はお休みしすぎたしどうかと思ったけど、
ちょっと感覚戻ってきたかな★



Gジャンなんだけど何かこの、ちゃんとガーリーな感じが可愛い★







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

めっちゃええやん!!

 まいどっ!!!おっ、おっ~~~~!!!
これ、これっ!!この感じ!。
Gジャン丈が絶妙で少し、投身が変わって見えるなぁ。
 シンプルな衣装やけど、手が入ってますね。

 ライダースも似合いそうな雰囲気やねぇ~。

ひでさま★

これ、ベルトなしでも良い感じです♪
等身変わって見えるのは、
靴が1.5センチくらいあるヒールのブーティなので、
それもせいもあるかと思います♪

この春は、
マキシにはワークブーツのようなハードなものを、
合わせるのが流行ってるみたいですよ♪
でも華奢なヒール靴とかでもいいと思うし、スニーカーでも可愛いと思います。

着まわしが出来るセットなので、
色々楽しめたらいいなと思って引き続きがんばりたいです。

わぁーー

ジャストフィットしてますね~◎
ブライスだけじゃないですが、dollって人間と違うので、ここまで丁度良くって難しいですょね~;
特にブラ子は首が短くて、脇が開かなくて、胸の位置がアレ~??みたぃな;
確かに調子が上がってますね~!◎
今年もリカさんの作品に期待です☆

昨日、下の子の入学式でしたが、すこぶる寒かったですょー;
まだ春じゃないですょね、冬ですょー
ヒエェ(;゜Д゜;)ェエ
皆さん、ダウンジャケットを着てましたね。
陽気な季節が楽しみです☆

あぴさま★

うまくいかない時は、
3回も4回も直すの・・・。

最近は、
本当何度も作り直したり、ボツが多かったから・・・
久しぶりで、泣きたい失敗はなく完成出来たのでうれしいです。

ブライスは、本当着せるのも面倒な体型していますよね・・・;
そしてあの大きいアタマが結構ジャマ・・・(笑)www
それでも好きなんですけど・・・。

うちは、昨日も雪降ってましたよーーー。
あぴさん、入学式だったんですねー・・・。
入学式が寒いとそれはそんどいですね><
お疲れ様でした><

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
