スポンサーサイト


これは・・・

docomoのCMに、加瀬亮さんかでていて少しテンションあがりました・・・、
リカですこんばんわ。

みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか・・・??
わたしの住む北海道は、
午後から本気の吹雪で・・・吹雪で・・・吹雪で・・・真冬かと思いました;
うちは、いまのところ被害はないですけど、
他のところでの被害をみると、心が痛みます。

先日のブログで、
愚痴とかそうゆうのは、
書かないようにしていたのですが書いたばかりに皆様にご心配かけてしまいすいませんです・・・。
もうほんとに書かないよう、心がけます・・・。





ミルクがお星様になったり、体調崩したり、
去年からすっごいペースダウンしていて・・・、

しかもこの前いろいろあったんですが、
でも没頭できるからなのか・・・、
気持ちと反比例して、作業だけはノッテきました★

こんな感じで★

Gジャン・・・。
0_20120405014848.jpg

コレ、ブライスサイズです・・・。

1_20120405014907.jpg

ボタンホールは作れなかったけれど、
( 残りの布で、試しホール作ってみたけど素材上あとでほつれそうだった・・・)
他をあちこちがんばってみました。

2_20120405014919.jpg

袖の部分とかをね★



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

大丈夫やった×2??

 まいどっ~~~低気圧、北に向かう程ひどかった
みたいで、更には寒波もねっ!!大変やった???。
大きな被害が出てないみたいでよかったですわ。

 うっ~~んブログって自分のもんやから、たまには
愚痴っちゃってもええんとちゃうんかなぁ~~~。
アップすると結構、スッキリしたり、気持ちの整理が
出来る事もあるしね!。
 生きてりゃ、いろいろありますわ。

 Gジャン、かっこええですねぇ~~~♪。

ひでさま★

こんばんわです。
横なぶりの吹雪・・・って感じでした。
まさかの明日も、寒いみたいでまたマイナス気温らしいです・・・。
もう、早く春きてくださいって感じです!!

初めに、
愚痴は書かないように・・・ときめていたんですけど、
ついついもらしてしまいました><
色んな方が拝見されて、やはり嫌な気持ちにはなってほしくないので、
なるべくこれからも書かないようにつとめたいと・・・思ってます・・・いちおう・・・はい;
それでも愚痴ったらすいません;;

Gジャン着たところを撮ろうとして、
昨日は撮れなくて・・・。

サイズにこだわって、
大きすぎず小さすぎずに完成して満足しています(*^ ^*)
思ったように完成すると、嬉しくなります♪

こんにちは~

色々な人が見に来るので、愚痴はわからないですが、リカさんって愚痴ってるイメージないですょ。
人柄ですかね。
リカさんらしいBlogだと、ファンとしても嬉しいです☆
困ったとき、悲しいとき、皆さんに聞いてもらうといいと思います。
暖かい言葉に慰められたり、元気をもらえたり、+が多いかもです。

ミルクちゃん…犬年齢はわかりませんが、ペットはどんなに長生きしても、いつかお別れがきますものね…。
いっぱい泣いてあげれれば、お星さまのミルクちゃんも幸せかと思います。
またリカさんのもとに違う形で戻ってきてくれそうですね◎

Gジャン、かわゆぃ!☆
特に袖口が…毎度ながら愛おしさまで感じます。
ボタンホールは作ったことないですが、デニム生地って確かにほつれそうですょね~;

あぴさま★

こんばんわ。
ありがとうございます(*^ ^*)

こうやって気にかけてくださって、とてもとてもありがたいく幸せだなと改めて思います・・・。
でも・・・でもでも・・・やはり、出来るなら愚痴はなるべくココには書かないように努めていきたいなと思いました・・・。

忙しいとか寒いってゆう愚痴は毎度書いてましたけど(笑);
おおめに見てください(笑)


デニム生地の糸が太いので、
ブライスやワンダさんは、ホール作るとほつれてきてしまうんですよね・・・。
ユノアやLUTSサイズだとまだ大丈夫なんですが・・・。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
