ぐるぐるぐる・・・

メンタリストのDaiGoが、最近、神木隆之介くんにみえる・・・リカですこんばんわ。







・・・ストレスで最近物欲がとまりません・・・;;

でも・・・、
一応がんばってるから・・・、

今月誕生日だし、
自分へのプレゼント。・・・てことで・・・。
2_20120403002007.jpg

中身は、ウォレットとネックレス。
3_20120403002022.jpg






繊細で華奢で可愛いくてひとめぼれ。
4_20120403002043.jpg

ガチで流行りのシャーベットカラー(笑)
・・・のグリーンのオーガンジーで出来たリボンがついているの。





最近、
忙しいのもあるんだけれど、いろいろあったのね・・・。

もう・・・、
誰かに吐き出したいけれど、
今すぐ会えるような友達がいないとゆう・・・。
( せんぱい忙しいし。)

東京で結婚した友達がコレみてるらしいので、
はやく合いにきてー(笑)・・・と書いてみる・・・。
また、電話で泣いたらゴメンネ。 テヘペロ★







でも、
ブライスのお洋服はコツコツがんばっていますっ★
気も紛れるし、なんかだんだんノッテきた(笑)







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

おお~かわいい♪
あたしもこういうの好きです。
合う服は持ってないけど。。。

うまくいかないときってほんと何をやっても駄目なんですよね~
でもそんな時こそお笑いとかみて笑うとちょっと気分があがりますよ~。

AKIさま★

パールとかリボンモチーフのネックレスは目がなくて買っちゃうんだけれど、
こうゆう・・・クラウンの鍵のモチーフとかは初めてなの。
何気についてるリボンがすっごく可愛いアクセントで・・・。

シンプルなデザインのお洋服のポイントに使いたい・・・♪
↑案外合う服が多いと思うわたし・・・(笑)

そうなの。
わたしも、お笑い大好きになった理由が、
落ち込んだりした時の解決策のいっこで★
お笑いとか・・・うるさい音楽を聴くとか・・・そんな感じです。

大丈夫ですか?

普段からお忙しいのに…気苦労されるような何かがあったんですね。
早くスッキリするといいですね。
どんなことがあったのかわからないですが、溜まりに溜まると爆発しそうになりますよね;
私も人並みに色々あるので、何ヵ月も鬱々としてると、ストレスがボカーンってなることがあります…。
(最近、ずっとそんな感じです;)
私はストレス発散の為に何かをすることすら億劫で…。
リカさんは私よりは発散がお上手だと思います(お買い物もストレス発散☆)…が、ストレス溜まってるのかなって思うことがあります。
リカさんが穏やかに暮らしていけるといいなと思います。
Blogを拝見しているので、リカさんの人生の一部とか生活が、私の暮らしの日々のなかにも流れています。

ネックレス、可愛いですね~☆
リカさんって、ほんとアリスって感じです!
ロングヘアだし(最近は存じませんが)、ぶわっと広がるワンピースとか着せたら似合いそうです☆

あぴさま★

ありがとうごさいますです・・・;
最近、これでもか・・・とゆうくらい買ってしまって・・・;
わかってるのに、止められない・・・。
(↑しかも、リボ払い・笑)

わたしは溜めこんで溜めこんで爆発するか、
体調崩したります・・・。
体調崩すのが多いですけど・・・、
でも、みんなそれぞれに悩みはあるし、
負けてられませんです・・・。

ちょうど、
ミシンの作業もノッテきてる感じなので、
紛れてます♪



こうゆうネックレスは、
かなり久しぶりですね★
パールやリボンモチーフには目がないんですが・・・、
でもこれリボン付いてるし華奢な感じがお上品だなと・・・。
これ、お揃いのリングとピアスもあるんですよね・・・ピアスはホール閉じてしまったので、
リングがちょっと欲しいです。
でも、本気で我慢しました(笑);

アリスより、
最近赤ずきんが気になるんです★
ジェーンで、シャペロンルージュのカップとソーサーのセット売ってて・・・、
すっごくすっごく欲しいんだけれど1脚8000円弱っしちゃって・・・。
いつまで売ってるのか・・・。

これも去年から我慢しています・・・(笑)


もうずーーーーーーーーーっとロングなんですよね。
最近、しょこたん見てたら、
ちょっと姫ちっくなカットも可愛いんではと思い始めて、
(↑このへんから、もう壊れかけてる・・・笑)
ちょっとそれぽくカットして失敗しています・・・。
(↑これで、しかも、免許証5年いかなきゃいけない事に今気付いた・笑);

更新いかなきゃ・・・。










プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード