スポンサーサイト


マキシワンピ

ブログを更新しようと思ったら、4月ですねぇ・・・。
数日暖かかったのに、今日( もう昨日か・・・)はまた雪降ったりして・・・。

免許の更新に行かなきゃいけないのに、
天気が悪くてもう・・・それはめんどうです・・・。





うーん・・・。
頑張っているんだけれど、なかなか進まなくて・・・、
ようやく出来た・・・、

マキシワンピとベルト・・・。
0_20120401003356.jpg

身頃は総裏地なのでいやらしくありません・・・★
1_20120401003411.jpg

もう・・・ピンタック苦手なんだけど、わたしの中でいっぱい作った・・・(笑)
13_20120401004019.jpg


カジュアルに着こなしたいので、
アウターに水色のデニムなんかでジャケットかなんか作ろうかな・・・と・・・。

うさ耳って知ってます??
リボン状にワイヤー入って、簡単にヘアアレンジとか出来る・・・。
あれを、流行りのシャーベットカラーで作ったら可愛いんじゃないかなと・・・。

コーデの中にシャーベットカラーどこかに使います!!!( 断言・笑 )





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

これっ!!!!

 こういう衣装、めっちゃ好き!!!
アウターも付くとなお嬉しい!!!!
完成が楽しみです><。

 

かぁーぃぃ!☆

春ですね~
雪、降ってますけど。
エイプリルフール、何かやってみたぃんですが、怒られそうで…

このブラ子さんに似合ってますね~素敵なマキシです☆
こんなワンピース、一度は着てみたいんですけど、あぴ子さんは色白なので;
白い顔に真っ白ぃワンピースってどうなの?っていぅ…。
というか、もうそんな年齢じゃなくなってるんですが;
どうしましょう、リカさん…わたくす、三十路に…………
リカさんはまだ二十代でしたょね?
羨ましいです、しくしく…

ひでさま★

こんばんわ♪
ありがとうございます♪

着まわし出来るセットにはしようと考えてました。

がんばります(*^ ^*)

あぴさま★

そうそう!!
何かものすごい嘘とか付いてみたいけれど、
絶対怒る人しかまわりにいません・・・;

これを染色しようかと思ったんですが、
今回はこのままでいこうかなと思います★

色白いいと思いますよ~♪
わたしも、かんなり白い方で・・・、
よくショップとかで言われるのが、
普通の日本の肌には、着こなすの難しい・・・って方の色とか、おすすめされます★
色違いとか試着しても、無難な方は薦められないです・・・(笑)
せっかくお互い白く生まれたんで、難しい色着ましょう♪♪
わたしは、
白いからこそ白が合うかと・・・。(アクティブな褐色な人も似合いますけど・・・)♪
あと、年はきにしないで行っちゃいましょう・・・♪(笑)
あたしは、いまだにシャーリーテンプルとか子供服も着ますし(笑)
最近、エミリーテンプルルルって140とか150までしかサイズ無いんですが、
試着したら着れる事に気づいて何枚か買ってます(笑)
↑気持ちは22歳で止まってます(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
