1日雪・・・

こんばんわ。
今朝起きたら雪が積もっていました・・・(笑)
今日は1日中雪・・・。
明日も雪らしいです・・・。


どこかで桜が開花したとかニュースでみたような・・・。
東京の友人に電話したら、こっちは超暖かったよー・・・なんて言ってたけど、
本当、わたしの気分はまだ 「 冬 」 です・・・;


先日のユノアのお洋服無事に終了いたしました(*^ ^*)
落札者さまに無事にお届けできたようで安心しております。
ぼちぼち、本気でミシンも再開したいなと思っておりますので、
ますます精進できるよう頑張って参りたいと思います。

ところで、
先日のユノア服・・・只今出品中のブライス服・・・、
わたしの住んでいる所が異常な雪の量で冬気分でケープとか作ったんですが、
本当はもう春になってきてるんですよね・・・。

それで、
あのお洋服は・・・幸いまだ入札も無かったですし、秋に再出品しようかなと思っておりました。
ご迷惑おかけしますが、ご理解くださるとありがたいです・・・。









いただきもの・・・★

12_20120324233930.jpg

キラキラ★





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

今日も雪

春を感じるまで、もうちょっとですね~。
桜が開花したのは静岡でしたっけ??
早いですね~;
でも、あと数日で4月ですょ~☆
暖かくなったら、私も動きたいです…(コタツムリ中)

そういえば…
ミディブライスのボディがあんなに小さいとは思いませんでした;
かなり華奢なんですね~。
でも顔が幼くて惹かれまする!
ブライスのほうがお洋服作りやすいですかね?
手にしたことがないボディが欲しくて、オクのオビツボディとか眺めているんですが…
(´=ω=`)むぅ…

あぴさま★

あぴさーん・・・
あぴさんの所はどうですか??
わたしの家は、
雪に囲まれています・・・(笑)

そうなんですよねー・・・。
もう少しで、4月だなんて・・・。
今日も雪降ってたし、うそでしょーーー!!!???って感じです。


ミディ・・・、
実物みた事はないんですが、
写真みててもかなりコンパクトですよねー。
どれと近いんでしょう・・・??
ダルより小さいですよね・・・??

わたしは、
モモコとミサキが1人づつ欲しいです(笑)
↑前もいったかな・・・。
あとは、
ユノアのアズライトとフロウライト・・・。
これは多分モモコミサキと互換ききそうですが。

オビツも体型とかありましたよね・・・いろいろ。
てか、あぴさんワンダさんの服とか作ってほしいです!!!
繊細のできそう・・・。



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード