スポンサーサイト


ブライスお洋服出品しました♪

こんばんわ。
先日眠れなくて、
録画予約していたモンスターロックセレクション 1ってやつが、
丁度録画中になってて、
見たら・・・そのまま全部みてしまい、以来寝不足が続いていますリカですこんばんわ。



さて、
ブライスのお洋服出品しました♪
6_20120322223413.jpg

5_20120322223439.jpg


ブライスお洋服
↑オークションはここからお願いいたします。
8月末頃に、秋冬服として再出品させていただきます^^






話は戻って、
モンスターロックセレクション・・・。

それが・・・、モンスターロックセレクションってゆうか、もはやリカセレクション状態だったの・・・(笑)
ホルモン、ワンオク、ラスベガスマンウィズときて、
FACTに、coldrain に、
PTPにSIMに・・・テンフィに・・・

なんかもう好きなの全部( ちょっと文字大きめにしてみた・笑 )と、
ちょっと好きなのもほとんど・・・みたいなね・・・(笑)
ドラゴンアッシュ(何か懐かしいひびきのひと)以外は有りだったとゆう・・・。

ついでに、マンウィズが新曲初公開らしく、
それがまたかっこいかった・・・。

↑フルのがイケてたけど、ショートバージョンしかなかった・・・。

タナカさんのスポーツ万能なのに何かださい動きがたまんない・・・(笑)

つか・・・これで去年サマソニ出てるとかすごいよねー・・・。
VO、G、Bの3人は、下あごがカパっと外れるんだけど、ドラムとDJは全くこのまま・・・。
熱中症対策とか・・・凄い万全なんでしょうねぇ・・・。
↑ソコ?






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

ロックフェスとか行きたいけど暑さで躊躇いますねぇ・・・
すぐ近くで毎年ロッキンジャパンやってますけど、暑いんだもんなぁ

でも娘が行きたいって言ったらいくかも。
暑さ対策はどうしようか。。。あ~やっぱきついなぁ

AKIさま★

わたしも行きたいーーーーーー。
でもわたしも暑さが怖すぎる・・・(笑)
夏苦手だし、お化粧崩れとかしないでられるなら行きたい・・・(笑)

去年、苫小牧でJOIN ALIVEがあって、
ラスベガスとかcoldrainとかホルモンとかFACTとか全部みたいの来てたのに行けなかったの・・・。
↑苫小牧・・・北海道でも乗換して軽く5~6時間かかるので、それでも躊躇しますけど(笑)
今年は誰が来るのかな・・・。

暑さ対策は、
アイスノンとか・・・かな・・・。
夏フェスのファッションとかもあるんですよねー?


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
