

お上品ワンピとか・・・

まいにちまいにち同じ事を発してますが・・・、

寒すぎなんだよーーー!!!
明日の天気も、最高気温がマイナスなんだよーーー!!!もうヤメテ・・・

どうもリカですこんばんわ。
昨日のブログで、PTPのPV載せたのはいいけど、
何だか説明もなにもない感じだったのにさっき気付いて、ちょっと追記しました。





コツコツ制作していました★

ふたりめのジェーンちゃん・・・写真写り悪いです・・・まだ、仲良しになれていません・・・。
0_20120319002620.jpg

見た目よりも、結構手の込んだことしています・・・これでも(笑)

1_20120319002636.jpg

レースたたいて、フロッキー加工と・・・そして何とも言えないゆる~い刺繍♪♪

2_20120319002651.jpg

襟の部分・・・。

3_20120319002703.jpg

お袖・・・。










↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

これかわいい~♪あたしの好みのど真ん中です♪
襟もかわいいし、中途半端な袖の丈もかわいいな^^

こちらもまだまだ寒いですよ~。
4月の頭から桜祭りでライトアップされるんですけど
絶対咲かないと思うんです^^;
去年も咲いてない桜をライトアップしてたし(笑)

AKIさま★

ブライスって、
こうゆう遊びの服も着こなせるんですよねー。
袖!!!そうなんです・・・。
7分丈にしたら、夏以外いけるかなと思って・・・。

函館、
今日1日中吹雪いていました・・・;
3月も後半の天候とは思えないですよー・・・。

桜祭りいいですねーーー♪
ライトアップされたらきっとキレイなんだろうなぁ。
写真撮りたいですよね♪♪
でも、AKIさんのところも、今年は桜の開花遅れるんでしょうかね・・・。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
