fc2ブログ

JANE & JANE

こんばんわ。

昨日・・・夜中にCSをかけてたら、
ワンナウツ??・・・とかゆう( 確か・・・)のアニメのオープニングが、
P.T.Pだったのをすっかり記憶になく、初めてみた・・・。
↑いったいいつのハナシ・・・?

Vapは日テレつよしだねー・・・。

アニメのやつは、
アニメのOPしかなかったので別なのを・・・。





↑ ボーカルの K さん。
長い髪もすてき。


↑ かっこいいっす。

でも、
なんかパブロさんは、
もう、モンスターロックでモンハンやってるイメージしかないんだけれど・・・(笑);

うーん・・・なんかね、
この2曲はわりかし聴きやすいものなんだけれど、
ハードコア系なんだよね・・・。

でもって、
Kさんは・・・とにかくむかつくほどにカッコつけてるとこが、
むかつくけど、しかたないカッコイイから(笑)

2つのPVは、
・・・なんか男くささ全開のフェロモンでまくり状態です。
↑て、わたしが思ってるだけかもしれないけど・・・
なんかやらしいよバカ・・・( でた、僕らがいた風に・・・笑)









さて。

先日ちょっと書いたんですが・・・

2_20120318004123.jpg

JANE MARPLE のブライスが双子ちゃんになりました♪

ドール本体だけ出品しててね・・・、
これが定価より安く買えてしまったのよ・・・奇跡的に。
↑だって、いまだにプレミア価格ついちゃってますよね・・・ジェーンちゃん・・・。可愛いから仕方ないけど。

で、魔法のカードでポチってしまったのー・・・。

1_20120318004140.jpg

左のが元々いたコなんだけれど、
開封した時にも書いたけど、
それはもう・・・ありえないアシメなヘアで届いて、
短い方に泣く泣く揃えたら、確実に他のブログとかでお見かけするジェーンちゃんとは違うコになってて(笑)

新しいコは、
いくらか公式に近い感じもするけど・・・。


なんか、
お揃いかちょいデザイン違いのお洋服とか作ってあげたい・・・♪♪


最近、
ミシンが進まないので、自分を追い込むためにも買ってしまいました・・・。

ますます頑張ります!!! ウス。







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

おはようございます☆

ふたごちゃん、おめでとうございます~!
ビミョーに違うところがふたごちゃんっぽぃです◎
顔はさすがに瓜二つですね~。
ブライスの髪の毛をカットするのって難しいですね;
怖くていじれないです…。
でもリカさんがカットした左のジェーンちゃんの髪型、とても可愛いです♪♪

あぴさま★

今回、ご縁があって・・・うれしい限りです。
(でもカードの支払いが・・・;)

わたしのブライスが、
あんまりだったので、いつかもうひとり欲しいなぁ・・・と思ってたんです。

ヘアカットは難しいですよねー・・・><
手放す気持ちも無かったので、思いきってカットしました・・・。
短くなったら幼さ倍増していますが、もう気にしない(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード