ユノアとブライス

ハングリーが来週最終回なんてー・・・
おもしろいけど、
ゴロちゃんはやっぱり改心(?!)ちっくになってチョットいいやつ気味に・・・(笑)

なんて思ってるこんばんわリカです。





只今出品中のお洋服です。

結構可愛いなと思ってたのに、
こちらの画像は、オークションに載せ忘れました・・・;
5_20120313232853.jpg


ユノアお洋服のオークションは、
↑クリックお願いいたします。

終了日時 は、 3月 16日 になります。

どうぞよろしくおねがいいたします。







デデンっ!!★
6_20120313233222.jpg

ケープとタイツとヘアリボンまでしか完成していません・・・。
ワンピにしようか・・・悩むところです・・・。



さて、
レイチェルズリボン・・・ポチってしまいました・・・;
もうひとり・・・
ドール本題だけ出品していたのでポチってしまいました・・・。

魔法のカードって・・・本当こわいこわい・・・。

限界を超えるストレスもこわいこわい・・・。

ガンバル・・・。




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

魔法のカードをなくしました^^;

カード会社に連絡するとすぐに再発行してくれるらしい。
しかも無料で。。。

ある意味恐ろしやv-12

ところであたしの御財布とバッグ知りませんか?
見あたらなくて(泣)

AKIさま★

魔法のカード・・・
夜な夜なネットとか見てると本当キケンですね・・・;
反省しなきゃ・・・。

それより、
本当にどこにいったんですか?!!
いや本当コワイですよー><

無事に見つかりますように・・・

春の気配が…行ったり来たりw

たまに暖かい日があって、春が近いんだな~と感じています。
北海道はまだそうですね。
去年は4月末に最後の雪降りを見たので、どーなってるんじゃ??って感じでした;

このブライスちゃん可愛いですねー◎
こういうヘアスタイルにリボンの組み合わせって憧れますー☆
特にリボンがかぁーいい!
光沢(に見えます)感とか、色とかセンスいい!◎
私も欲しいです♪♪

あぴさま★

たまーーーーーーーに暖かい日はあるんですけど、
でも陽が出てるのが1~2時間なので、
雪が溶けなくて・・・。
おまけに、
まだマイナス気温なので、夜は水をおそさなないと水道管凍結しちゃう・・・(笑);

レイチェルズリボンってゆうブライスなんですけど、
何だかこの斜め分けの前髪あり・・・って初めてらしいです・・・(よくわからなかいけど・・・;)

今年は、
わたしもこんな感じでリボン使いしたい・・・(笑)
↑ローラとかあたりのヘアアレンジを・・・(笑)

・・・てゆうか、
北海道があまりにも、
寒いし雪なので、気分がまだ冬気分でこうゆうお洋服作ってたんですが、
もう関東とか暖かいんですよねー・・・;;
これが終わったら、ちゃんと季節感のある服をつくらなきゃ・・・(笑)

てか、
春はやくきて・・・。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード