春はいつくるのか・・・

今日も1日寒くて、
春はまだ当分来そうもありません・・・。
雪まで降りました・・・。

家の屋根は雪がなくならない事にはどうにも出来なくて、
毎日見ては・・・ちょっと溜息・・・ハァ・・・




ユノアのボトムです。
3_20120313003155.jpg
ちょっと流行のハイウエストにしてみました・・・。
素材はネイビーの別珍を使用しています。


バッグも別珍を使用しました。
4_20120313003211.jpg



ユノアお洋服のオークションは、
↑クリックお願いいたします。

終了日時 は、 3月 16日 になります。

どうぞよろしくおねがいいたします。






このケープを、
ブライスサイズで作っていました♪

最近のレトロブームで、
わたしもまたワンピースやクラシックなデザインが再燃したりしてるのですが、

ドールたちにもいつものカジュアルではなく、
別珍やコーデュロイなど使用して作ってみたくなりました。





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

キョン…きゅんきゅん

ただでさぇスタイルがいいユノアたんがハイウエストなボトムだと、よりスタイルが良く見えますね~!羨ましぃ…
ミキティよりキョンのイメージです☆
お上品な感じ♪
ミキティは挑発的なのが似合いそうです(私のイメージ)

私もハイウエストはきたいんですが、激太りしてしまって;
お腹がデブなのに、ハイウエストって似合わないですょね…よりデブがバレます。
( ´,_ゝ`) しくしく…
あ、私もお胸パーツが欲しいですw

あぴさま★

ミキティは、
なんかこうもっとアクティブな感じな・・・。
露出多めでも、ありな感じ(笑)
キョンキョンは、お上品な雰囲気ですよねー・・・。

同じユノアルシスなんだけれど、
対照的に出来ていいなと思っています・・・♪

ハイウエストは、かなり難しいかと思いますぅー><
おなかのお肉もろわかりなので、
わたしも無理です(笑)
ハイウエストデザインも、結構流行ってたりすてるんですけど・・・、
せいぜいスカートですかね・・・;

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード