スポンサーサイト


ジェーンちゃんコラボのプチ申し込みました(*^^*)

どうもこんばんわ(*^^*)


タイトル通り、
本日ジェーンちゃんコラボのプチブライスを申し込みました(*^^*)

あまり・・・とゆうか殆ど買ったことの無いプチブライスちゃんですが、
好きなものは買っています(*^^*)


・・・確か・・・
前回買ったプチちゃんはトミーコラボだったような・・・(汗)いつの話だ・・・



ジェーンちゃんコラボ・・・
まだ、

ネオの詳細・・・デザイン画も発表になっていませんが、
(シルエット画のみで・・・)


あのお値段なので、
相当こだわっているのでしょうか・・・(*^^*)



ジェーンちゃんのホムペにもプチの情報載っていました★





それはそうと、
・・・最近欲しいものが多いです・・・

目標は・・・

★ジェーンちゃんコラボブライス(出来たら遊び用と保存用2体)と・・・

★春受注のルシスをもういひとりお迎えしたいのと・・・

★LUTSさんのSuper Senior Delf の、
REGENが欲しいのと・・・



・・・てゆう・・・

果てしなくお金がかかりそうな夢と目標・・・(遠い目)



LUTSさんは・・・
CLOUDとREGENと悩んで最初はCLOUDが欲しいなと思っていたのですが、

最近、
REGENのが欲しいとゆう・・・

彼も化けそうです(*^^*)






さて、
ぼちぼち、
ちょびっとずつですが・・・

次のカスタムブライスちゃんを始めています(*^^*)

今月中の完成は・・・

まだ何とも言えませんが・・・

頑張りますのでどうぞ見守っていて下さるとうれしいです(*^^*)






そして、

とっても若者に見えるミキティの画像残ってました(*^^*)
ヒス2 010


ミキティ・・・そういえば設定年齢とかないかも・・・キョンキョンも・・・

でも18歳~22歳くらいな設定で(何ともあいまい・・・汗)




・・・ついでにコーちゃんは、
売れないバンドマン設定が妙にしっくりくるのでそのまんまで(笑)
バイト超してます的な(笑)







comment

Secre

No title

かわいいですよね~。私もプチはほとんど買わないのですが
ちょっと気になります。
髪型とかも素敵だし。。。

このミキティーもかわいいですね。
ほんとRIKAさんのセンスって私のドツボなんですけど♪

AKIさま★

ジェーンちゃんは・・・
プチブライスは妥当なお値段なので、
お手頃ですよね・・・(*^^*)

わたしもプチちゃんは、
買わないのですが、
ジェーンちゃんはすべて欲しいので購入しました(*^^*)
↑届くのは今月半ばすぎらしいです。

ミキティ・・・
着てる服が適当すぎてスカートとソックスは恥ずかしいんですが・・・(笑)
裸だとかわいそうなのでと簡単に作ったやつで・・・
タンク以外は本当はずかしい出来栄え・・・(笑)

ミキティはこうゆう服装も基本何でもイケるみたいです(*^^*)
↑キョンキョンは服を選びます・・・(笑)

AKIさんもジェーンやMILKやヒス等お好きだったみたいなので・・・
好みが似ているのかもしれませんネ(*^^*)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
