スポンサーサイト


できました・・・


この大雪で、
うちの屋根が壊れました・・・リカですこんばんわ。
うわー・・・って感じ;;





随分時間がかかったユノアのお洋服・・・

1_20120307000005.jpg

完成しました。

ケープとカラータイツ・・・♪
そしてショーパン♪
可愛い・・・


3_20120307000028.jpg




6_20120307000103.jpg

5_20120307000116.jpg



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

ええ~!!大丈夫なんですか?
雪って恐ろしいんですね。

ケープすごくかわいいですね。作りがまたすごい!
さすがRIKAさんって感じです^^本物そっくり♪
しかもジェーンっぽいv-238
私も若いころはこういうのを好んで着てたんですけど
今は厳しいので見ているだけでもキュンキュンします。

No title

わ~(*´∀`*)ケープが可愛いですね♪
って、大雪で屋根が!?(>□<)
今年はこちらもかなり寒かったりしましたから、そちらは本当に大変な雪が降ったんでしょうね(>□<)

(*_*)!

おうちの屋根、ペコンじゃったんですね;
お部屋は大丈夫ですか?
雪め…余計な出費を…
( ´,_ゝ`) しくしく


ユノア服、今回もとても丁寧な作りで、うっとりです~☆
蟻チョコのタグが、かぁーいぃ…◎
もはや、愛おしぃです、ハァハァ
ついでにキョンにも、ハァハァ←お決まりw

Showとパンツがもっと見たぃでございます。
素材はなんですか?
スタイル抜群のユノアたんに似合ってますね~。

カラータイツの色も好みです!
からし色♪からし色♪
あ、ターコイズも可愛いですょね☆
でも、自分ではコーデできなくて……
(´=ω=`)←センスなぃょ?
いつかリカさん自身のコーデを拝見したいです☆
たまにリカさん服が登場しますが、(私にとっては)シンプルなデザインなんですが、細部にこだわりがあったりして、やっぱりオサレさんなんだな~って感じます☆

AKIさま★

もう今年は、
知り合いも屋根壊れたり、雪が落ちてガラス割れたり・・・まわりでも何人かいるので、
仕方ないのかもしれないですけど・・・;;

まさか、自分のうちまでーーーー!!!って感じです。
雪が全部おちたら見積もりしてもらって・・・ってみたいですけど、
まだまだ危険なので近寄れないんです。




ケープ型紙作りなおして・・・ってゆう・・・、
微調節して何とか完成しました。

そうなんですよね~★
今回ちょっとジェーンぽい感じ★
ユノアの服はわたしが着ない・・・リアルクローズ系が多いんですが、
今回はわたしのきてる服に近いです。

いまだにジェーンの服はドキドキしぱなしです(*^ ^*)

るい子さま★

こんばんわー♪

ケープやポンチョは元々好きで持ってるんですが、
去年はわたしの中でかなりブームきてました(笑)


もう、
今年の冬は異常・・・と言うしかないのか、
おかしすぎます><

しかも雪の捨てる場所が無くて、
近隣同士でケンカになったりまであるみたいです><

あぴさま★

うぅー・・・屋根が2か所壊れました;;
今年は本当、すっごいですよーーー><


なんか去年から作ってたとゆう・・・;
ようやく完成してみたら、
わたしの普段着るものに似てしまいました・・・。

カラータイツ!!!
今年は何だかこの、からし色が今期らしいって感じですよね。
わたしは、
茶とか黒やネイビーが多いんですが、
アーガイルのタイツとか・・・よく履いてます♪

足太いくせにカラータイツにミニスカート好きとゆう・・・(笑);

No title

お久しぶりです。
先日の積雪の画像見てすごいな~って思ってたんですが・・・
まさかの??
やっぱり・・・アンテナもですか?



ユノアお洋服とっても可愛いですね(*^_^*)
私も着たい・・・

Miduryさま★

こんばんわ~。

屋根2か所壊れました・・・;;
アンテナは、
わたしが窓から決死の覚悟で(大げさ・笑)クイックルワイパーの棒で、
周りのつららとか危なそうな所を叩いて落としたので、
何とか無事でした・・・;

今年は、
もういろんな方が被害出てるみたいなので・・・諦めます・・・;;
けど、無駄な出費が・・・って感じですよね。
雪のばか・・・。


ケープ・・・ブライスでも可愛いなと思って、
ちょっと作ってみたりしています♪

ケープやポンチョはわたしも大好きなので、
同じの欲しいかも・・・(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
