スポンサーサイト


絶体絶命と33画・・・

関東は大雪・・・
北海道は3月並みの気温・・・
何だかもう、日本はどうなっちゃったの??!!!って感じです。

今年は、
いつまでも雪が降るので中々溶けきらなくて、
家が埋まってます・・・;;

ちうか!!!

リカのCSアンテナ絶体絶命!!! キャー・・・><
5_20120301001222.jpg

なんか刺さってない?!!(笑);・・・って笑えない・・・





そう、
お気づきの人も居てるかと思うのですが、

画数とかの本を先日、
知人のお嬢様と見てたんですが、

どうやらブログの漢字表記の33画が、最悪な画数みたいで・・・;

でもって、
モーニング娘。 とか ほっしゃん。 みたいに(←おーい・・・笑)
ベッタベタに 「 。」 を付けて、
今年に入って1ヶ月くらい表記変えて見てたんだけれど、
34画でも悪いみたいで・・・、

タイトルだけアルファベット表記にしてみました・・・。

でも、
まぁ・・・元々、日本語表記もアルファベットも両方使ってたので、
あまり変化はないくて、蟻チョコなままなんですが・・・。



蟻もチョコも相変わらず好きなまま・・・

3_20120301001254.jpg

↑写真撮って、
そのまま置いてかれて、
気付いて探しに戻ったらまだ盗まれてなく居ましたチビ山川(笑)


↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

このアンテナどうなっちゃうの??
そのまま雪が降りてきたらやばくない??

北海道って大変だな~。
昨日たまたま休みとってて、バスで駅までいったんだけど
あまりの吹雪に心折れそうでした。
雪の上を歩くのって疲れますね~。

でも帰って来てから娘と雪合戦しました。
しめっぽい雪でびしょびしょになりました^^;

AKIさま★

受信出来ないと思って、
翌日になって窓あけてみたら・・・こんな事に!!!

このままだと完璧壊れるので、
クイックルワイパーの棒で、
ヒヤヒヤしながらアンテナのまわりのつららとかとりました・・・;
怖かった・・・。


雪が多いと、
毎日雪かきとかしなきゃなくて大変ですよー・・・><
本当もう雪はいらないですー><
そう!歩くのも疲れるんだよねー・・・。
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
