

YA・MA・KA・WA

本日車が雪で埋まりました・・・リカですこんばんわ。
なんて量の雪なのか、もううち雪を捨てる場所がない・・・><


さて、
トイデジなるものをゲットしました。
トイデジだけに小さい。もうまさにおもちゃ。チッサー・・・。
1_20120217000618.jpg

・・・てか、何だか懐かしい人が・・・。


トイデジ初撮りは山川くんなのでした。
正方形と魚眼レンズがおもしろい。


や・・・山川くん・・・生きてました(笑);
11_20120217000638.jpg

山川 「 リカさん、ぼくのヲタク眼鏡どこやったんですか?? 」
111_20120217000736.jpg

眼鏡がないと、何だか調子悪そう(笑)




スイートアミュレットのクッキー★
1_20120217000803.jpg

スイートアミュレットのクッキーはとても、
トイデジと愛称がよいみたいです★
11_20120217000853.jpg


↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

や ま か わ !!!!!

待ってました、山川君!☆
あれ、山川君ってば、いつの間にJr.を…ww
ま、ますます…愛らしぃ!(萌ぇぇぇ~)

あぴは、ワンダ特集の雑誌を探しております。
カラバリ豊富で悩みまするぅ~~

あぴ@風邪引きさま★

あのヲタク眼鏡ないと、
なんかカッコよくみえるので残念( オイ・笑 )

チビタン・・・、
ちゃんと尻尾のなごりがあるんですよね・・・。
可愛いし、
ポケットに入るし・・・。
持ち歩き便利です(笑)

ワンダショップから、
ワンダの本でてたような・・・わたしも気になってるんですけど・・・。



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
