スポンサーサイト


蟻がいないの・・・

完全に天気に振り回されてる・・・リカですこんばんわ。




今日は、バレンタイン。

朝から、
ママに・・・1000円くらいのチョコ2個と、500円くらいのチョコ3個買ってきてーーー。
って言われて走りましたけど、

ギリギリすぎて何も売ってないの。

結局コンビニのチョコになったけれど、
それでも数を間違えたのか、

足りなくてわたしが用意してたスイートアミュレットのクッキー( チョコでないけど可愛いから今年はクッキー♪)までも、
いくつか持ってかれました・・・。





バレンタインなので、自分にもチョコレートのご褒美を・・・♪
111_20120215000105.jpg

以前言ってたスマホです・・・。
はー・・・カッチャッター・・・><;


大きさは、携帯と殆ど変らなくて・・・小さめです。
1_20120215000154.jpg


今回、
どこを探しても・・・

蟻がいなくて・・・ちょっとさびしい・・・><
11_20120215000211.jpg

蟻チョコ携帯か~ら~の~・・・

蟻チョコスマホがよかったな・・・。





はっ!!!
全然使いこなせなくて、

指がつりそうです!!! タッチパネル!!!



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

画面小さいと余計にメールが面倒になりそう・・・
キーボードがめっちゃ使いにくいから音声アプリを入れてるんだけど
それでもメールは打ちにくいな~。
でもさすがスマホ
写真アプリはおもしろいし、かわいいので是非ダウンロードしてみてください。
私はレトロとかミニチュア写真のアプリを入れてます。

それにしてもかわいすぎる~。いいな~。
私もこういう女子っぽいのにすればよかったよ~

AKIさま★

わたし的に、スマホなのでもう少し大きくても良かったのにな・・・と、
思っちゃいます;
違うとこタッチしちゃってるし・・・;
上品すぎるスマホサイズだ・・・(笑)

使いこなせなさすぎて、
何だかまだまだ宝のもちぐざれ状態ですが・・・、
徐々に慣れてくれればいいなと思います。
( 慣れるのか?!!! )

レトロとかミニチュアアプリ欲しいーーー♪♪


なんか女子!!って感じのスマホです。
可愛すぎてどうしようーーーって感じでした(笑)




そんな……

蟻がいなぃなんて…
こら、スマホ!
リカさんが悲しんでるだろうが!!

むしろ、ピンクの携帯にはどうして蟻がいたんだろう…?
やっぱり、リカさんの為?w

ピンクの携帯、まぢかぁーいいですね~☆
ウンコ色の使い心地はどうですか?(←失礼すぎる)
いつか、リカさんにチョコのプレゼントをと思うんですが、田舎なので、東京とかに行かないと、満足するチョコが手に入らない気がしてならなぃ…。
こう…、リカさんのBlogで癒されている読者として、いつか何かしらのサプライズをしてあげたぃと思うあぴです。

あぴさま★

Q-potのアクセ自体に、
蟻モチーフのもがあるんですよね。
東京の板チョコデザインのお店にも、
蟻がいるんです・・・♪
だからかなと・・・。

今回、
蟻の代わりにオバケがフワフワしてます♪
これはこれで可愛いけど、
蟻がほしかった・・・。
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
