ブラウスとか

寒いです!!!
寒すぎます!!!
もう雪と寒さはいりませんっ!!!><リカですこんばんわ。

もう、
なんなのこの雪の量・・・><
気分もいろいろバレンタインになってきたので、
チョコレートでも買いに行きたいけど、
遠くて行けない・・・。







さて・・・

0_20120211222707.jpg

ユノアのブラウスです。

キョンキョンモデルなので、
ガーリーにしたいなと思って作っています。

本当は、JSKも作ってたんですが、
何だか微妙な感じで・・・。
どう軌道修正するか・・・。








さてさて。

オアシス的な・・・
何だか・・・にくめないボウディーズ。

とうとう来週、Mステにでますねー♪

理さまのドラマの主題歌・・・って聞いて、
Mステあるとは思ってたけど。

中々テレビに出る機会がないだけで、
ロイくんなんかは、黙ってればイケメンだし・・・
スーツとかYシャツもちゃんとオーダーだし・・・なんかオシャレなんだよねー。
↑てか、メンズファッジとかでてるし・・・。


ロイくん・・・普段の調子が出たら、
おしゃべり好きだからMステでもいっぱい話せばいいのになー・・・。






ハングリーの曲。




こっちのが好きだったりますけど・・・、
最後、ロイくんが火焔でぶっ飛んでく感じとかいい・・・★




スペチャのゲストに出てたけど、
三が日、久しぶりに休みもらって、
タックスマンはひたすらお酒飲んでたら、
3日の朝に手が震えたとかゆって、
お酒を飲むと震えがとまるって・・・;
えー・・・そりゃ、アル中の症状ぢゃないの?!!!
↑タックスマン派(笑)

ちょっとうけた。



ロケンロー!な感じです(笑)






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

何て繊細姫ブラウス(>v<)キャ
らぁぶりぃ~///♪♪

ボウディーズ。
初めて聴きましたvv

相も変わらずテレビほとんど見てないので((汗

顔と声のギャップにビックリしたっっ!!
イケメンですなぁ^^

ハナモモさま★

ブラウスには、ショーパンではないだろうか?!・・・と只今格闘してまふ(笑)

ボウディーズはCSで毎週15分番組持ってて、
それが面白いんですよねー・・・。
↑体はったことさせられたり・・・クイズ答えたり・・・いろいろ(笑)
それを見てるので、
なんか嫌いになれないとゆう・・・。

曲の好みは聴く感じではないんですが、
なんか良い感じとゆう・・・。
しかも、向井理のドラマの主題歌になってしまったし・・・。

わたしも、
初めて聴いた時は、
声と顔が合ってなーい・・・とか思ってたんですが、
ナゼかもう慣れてしまった・・・シャガレ声。
客観的に見て、
ロイくんってイケメンですよね・・・。

わたしは左のクルクルパーマのタックスマンがいちばんいい気がするんですが★
↑みなみくんのクルクルのが可愛いけれどねっ(笑)★

キョン!☆

ちょーガーリーでかぁーいいブラウスですね!☆
キョンに似合いますょ、絶対!☆☆
これがdollサイズだなんて、とても思えなぃ!!

これをブライスサイズでも実現できなぃかと四苦八苦しております。
激薄ローンを使っても、縫い目(特にピンタック)やレースを叩くことによって、厚みが増すというか、、
わかりますょね?;
説明が下手ですみません;
(・ωq`)ほぇ

リカさんなら、自分用の服まで作れちゃうんじゃなぃですか?☆
doll服と洋裁って、ビミョーンに違ぅ気がしますが、リカさんならなんでも出来ちゃう気がします!☆

キョンの登場を楽しみに待ってます!(はぁと)

あぴさま★

中学生の頃、
教えてもらいながらワンピースとかジャケットとか作っていました・・・^^;
よくやったなー・・・って感じです。
今は面倒で・・・(笑)

ボタンホール作ると、
やっぱり雰囲気増しますよね♪

なるべく動きが出るようなシルエットを心がけてるので、
いつも四苦八苦です;
極薄の綿ローンでギリギリな気がします・・・。
でもブライスサイズで可愛いの作りたいですよねーーーー!!!><

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード