リミット・・・

昨日は暖かかったのに、
今日はもう大荒れ・・・

みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか??

ティアラやチェリーは、
寒過ぎて抱っこしてと座り込んでしまうほどです。

ニュースを見ると、わたしの所はまだまだ幸せなんだな・・・と思うのですが、
それでもしんどいです(笑)







去年お礼に作ってくれた、
クッキーの賞味期限が近くなってきて、
とうとう開封祭りしました・・・。;
1_20120209001226.jpg

モッタイナーイ・・・



昨日、
おつかいでクッキー買いに行ったので、
このお花と”LOVE”のクッキーは、
バレンタイン近いので、パパのお仏壇とこにいっかいお供えして・・・でも、あたしのもの(笑)
11111_20120209001319.jpg
トイカメラモード。


ラビュ★
11_20120209001242.jpg
トイカメラモード。


111_20120209001305.jpg
レトロとトイカメラモード。


1111_20120209001313.jpg
カメラの水彩のフィルター加工。



開封したけど、
結局また袋に戻したリカでした・・・;





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。



comment

Secre

No title

私もいただいたカメラのクッキーをやっと食べました。
本当にかわいくてもったいなくて
ハートとくまちゃんのはまだ眺めています。
クックパットでアイシングクッキーも調べたりして。。。
ほんとかわいくてきゅんきゅんしちゃうクッキーですね~。
うちにもクッキーの型が100個くらいあるから
絵心さえあれば作れる・・・はず・・・
絵心さえ・・・

AKIさま★

とうとう開封してしまいました・・・。
以前は袋ごしからで、うまく撮れなかったので、
今回またリベンジしました★
何気に気に入ってるので、
携帯待ち受けにしてます(笑)

AKIさんお菓子作り得意なので、
絶対作れるんではないでしょうか!!!
作れる人羨ましいです・・・ほんとう!!!


最近また新作が増えて、
お酒にも合いそうなものを作ってるみたいです。
わたしはお酒飲まないですが、新作も美味しかったです♪
次回また何かあれば、送りますね♪
↑先日は、いろいろいただいてしまったし・・・犬のクッキーまでも★



さむぃ

おはようございまーす☆
2月なので、寒さのピークですね~;
リカさんのわんわんずは大丈夫でしょうか?(寒くてプルッてそうです)
こうも冷え込むと、コタツムリしていようが、指がかじかんでお針子も辛ぃですょね~。
(´=ω=`)ぷるっちゃいます。

カメラの撮影技術?が向上したのでしょうか?!☆
(カメラの件は、全くわからなぃので…)
3つ目(?)のパステルなモードが、綺麗に撮れていて可愛いなぁ~って思いました◎
携帯での撮影は限界がありますものね…;
あぴも、せめてデジカメくらぃ欲しいのですが。
( ̄ー+ ̄)←コイツが、いつも誘惑に負けて、違うものを買ってしまうんですょ~。

意味もなくダルを購入してしまったので、次こそはブライスを!と思ったら、ミディブライス?なるものが発売されていて、すっっっごく可愛いですね!☆
はぁはぁはぁはぁw
いつになったら、ブライスを買うんだか……

ちなみに、何故かBlogにログインできなくなったので、前回のBlogはなかったことにして、新しくBlogなりホムペなり始めようと思います。
先月から、縫い物を初めていますょ☆

あぴさま★

こんばんわ★

ティアラは布団の中でも、ちぢこまって寝るので、
朝起きると、この安いフリースの服が脱げています(笑)
本当寒くて、手がうまく動きません・・・><
ミシンの作業が異常にかかってます・・・。
早く春になってほしいですよねー・・・><
また、明日から寒波来るとか・・・
もう!どんだけーーー!!!って感じです。


カメラは、
いつからかは全く変わってないんですが、
カメラ自体に色んな加工が出来る機能が付いてて・・・。
服が進まないので、
ナゼが写真ばかり撮っています・・・;

わたしは、
今モモコとミサキがほしいです♪
でも中々買えずにいます・・・;
ミディブライスは、
首がかしがるんですよね・・・一度カスタムしてみたいですが、
なんとまだ1度も実物みていないのです・・・。

ブログ見てましたが、
先月から更新されてなかったので・・・また新しいHPでも出来たら是非教えてくださいませね★

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード