スポンサーサイト


違うウイッグですよー

ご要望にお応えして(?)ゴールド系のウイッグに変えてみました・・・★


沢尻エリカ様も茶髪から黒髪にしたとゆうのに、
コーちゃんときたら・・・

逆沢尻エリカな・・・

少々・・・こわいお兄ちゃん状態です・・・(笑)



コウ「まぁ・・・これもアリじゃね??」
コー 003

まるで売れないバンドメンコウちゃん・・・
コー 006

まるでCDのジャケ写ばりにカッコつけるコウちゃん・・・
コー 009

まるで・・・・・・
コウ「・・・もういいって・・・」
コー 012

最後もやっぱりカッコつけるコウちゃん・・・
コー 014


・・・最近・・・
キュンとしだしているわたしです(笑)
なので、
メイクはちょびっとだけ直したいです・・・

ぁぁ・・・
苦手な眉が結構いい感じに出来たので、
アイホールらへんだけ直すとか出来たらよかったのに・・・
ムラになりそうなので最初からやる事になりそうですが・・・

なんだかんだ言ってもやっぱし自分のコは可愛いものだと最近思っています(笑)





只今・・・
次のカスタムブライスちゃんを始めようと思って少しだけ進んだだけな感じですが、

これが終わったら、
ユノア服の前にいっかい・・・

LUTSのSenior Delf用のお洋服を作ってみたいなとか思っています・・・。
(はっきり決まってはいませんが・・・)




本当最近オレサマなコーちゃんに慣れてきましたリカでした(*^^*)






comment

Secre

No title

ありあり!!
でも冷たさが増すかんじでしょうか??
でもかっこいいですよ~。
19歳って感じ♪
時間ってたりないですよね~。
私もぜんぜんたりません。

AKIさま★

・・・何だか・・・
売れないミュージシャンぽく見えなくもない感じで(笑)
サイトでギターとかも売っていたけどどれも売り切れで残念でした(笑)
1コ・・・カッコつけ様に欲しかったです(*^^*)

コウちゃんのために、
ウイッグを6コも買ったんですが・・・
イケるのがせいぜいこの2コで・・・
他のはどうしたものか・・・とゆう感じです><

モヘア以外が・・・
何かいまいちなんでよねー・・・
頭が小さいからでしょうか・・・

求めるウイッグがないんです(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
