スポンサーサイト


物欲とタタカウ

ストレスの矛先が買い物になりそうでコワイ・・・リカですこんばんわ。

最近何気に色々ありすぎてどうしていいのか、もーーわっかんなくなって、
自分でもちゃんとわかっているのに、
優しくしてくれるひとにまでキツクあたってしまう自分がイヤ。

音楽を聴いたり、
いろいろ試みるわけなんだけれどねーーー。
誰かーーー・・・。




あ★
以前もPONPONPONの時に紹介したけれど、
今回のもすっごい可愛い!!!



ちょっこし元気が出ました。








↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

バイト探しのcmの衣装もかわいいよねぇ。
ストレスで買い物・・・わかります。
私なんてストレスなんて溜まってないのに買っちゃう。
RIKAさんも
買っちゃえ~買っちゃえ~
それでまたがんばればいいんだもん^^

AKIさま★

かわいいですねーーー♪
あと、プリンのとかも♪

前は、スイーツでどうにでもなれたはずなのに・・・、
スイーツは大好きなのに・・・はぁー・・・って深呼吸が出来なくって。
買い物はスッキリするけれど、
カードの支払いを考えると思いっきり踏み出せなかったりして・・・。小さい自分がむなしい。
がっつりお洋服買いたーーーーい!!!(笑)

昨年は、ミルクの病院にかなりかかってしまいました><

No title

やっとパソ&ブログ復活しました(笑

う~ん。誰かにあたっちゃうのって辛いですよね・・・
私もイライラしてるとき、ついヒナモモにキツク当たっちゃって自己嫌悪したりします(TxT)

そんなときはミナミ君妄想ですよ!!
あんなことやこんなことを妄想です!!
大丈夫!!妄想は自由ですから誰にも迷惑かけません!!
お金もかかりません!!(笑

兎にも角にも。
まだまだそちらは寒さ厳しい日々が続いてる事と思います。
体調を崩すと、気持ちは更に落ち込むばかり。。
どうぞ、風邪などひかないよう、ご自愛くださいね^^

つけまつる。可愛いですね~♪
曲も映像もキュンキュン♪♪

実はハナモモ。
アイメイクはアイラインとアイシャドーだけという適当さん((汗
すぐ目をコシコシしちゃうので、マスカラもしてない・・・・

でも最近気になるつけまつる・・じゃなくて付け睫毛♪
義弟の彼女にでも付け方を伝授してもらおうかと企み中です(>v<)

ハナモモさま★

こんばんわ♪♪
今年もよろしくお願い致します♪♪

わたしは・・・、
犬にあたってしまうのが多いです・・・;
でもどうにもならなくなると、人にまで・・・親切にしてくれる人にまで・・・。
人間出来てないな・・・といつも自己嫌悪><

皆見くんで妄想なんて!!!
あんなことやそんなこととは・・・(笑)
CD聴いてるだけでムラムラするのに妄想が暴走しそうだゎ★エヘ
昨日、札幌にラスベガスきてたんですが・・・もちろん行けませんでした(涙)
みなみくーーーーーーーーーーーーーん。
今年はあんまり我慢しないような年にしたいです。


つけまつける・・・おとぎ話ちっくなPVで可愛いですよねーー(*^ ^*)
わたしは、
最初はマスカラ派だったんですが、
去年、結局付け睫毛の方が時間がかからなくて簡単だとわかって、
以来付け睫毛に変更しました★
そして、付け睫毛の方が凄く自然で・・・なので、オススメです(*^ ^*)

睫毛でかなり印象変わるので、ハナモモさん益々かわゆくなっちゃいますよ(*^ ^*)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
