ドラマが見たくて・・・

寒さでモチベーションも下がり気味なうえに、
ドラマが見たくて・・・今日もちょっとしかお洋服進まなかった・・・リカですこんばんわ。

最近、なまけ癖が出てなのか・・・まだ調子がでません。
最高気温がマイナスで、テンションだだ下がり。
やっぱ春にならないと気分もあがらないのでしょうか・・・。

なんて、
そんな事言ってたら、本当岩見沢の人には申し訳ない感じですけど・・・。
2メートル近い積雪なんて・・・。恐ろしすぎる・・・。





冬は、髪の毛がパサパサしてイヤ・・・って言ったら、
これいただきました。
1_20120117233942.jpg
あ・・・なんかチビタンがメインに写ってしまった。

コレです★
11_20120117233957.jpg
なかなかよいらしい・・・。






まぁ・・・以前お話したのですが、
わたしには、地デジ対応レコーダーがありません(笑)

ストロベリーナイトとハングリー・・・。
先週、おつきあいでお出かけしてたので、

携帯に録画予約入れるんですが・・・、
悲しいことに、
メモリ不足で録画されていませんでした(涙)
↑MANZAI消し忘れてた・・・。


2話からだけど見たら、
ハングリーおもしろいんですけどーーー。

でも、あの農家?の女の子が、
上野樹里の 「 のだめ 」 にしか見えません(笑)




音楽が、
前に、せんぱいが、
「 ボウディースがドラマのタイアップとったんだってー 」 て話してて。
まさか、理さまのドラマだったとは・・・って感じです。

THE BAWDIES・・・
甘いマスクでシャガレ声な・・・わたしの基本聴いてるジャンルとは違うけれど、
スペシャで毎週番組持ってて・・・それが、面白い。
で、
なんかみてると、にくめない可愛いさだったりして・・・(笑)
ロイくんはイケメンだけれど、わたしはタックスマンがすきです。
わたしの好きな愛読雑誌・・・FUDGEが今一番大好きなんだけれど、
MEN’S FUDGEとかに出たりしてて・・・またこれが、
CSの番組の時と違って、写りがかっこいかったりするんだよね(笑)

R&Bとかロックンロールとかソウル好きな人とか・・・チェックしてみてください。






あ!
FACTのアルバム届きました★

キャッチーにはなってるんだけれど、
やっぱりFACTの音楽なままでした。

でも、初期の頃があまりに衝撃的でステキだったので、
あの頃が好きだと言う人はちょっと物足りないのかもしれない・・・。




↑このたった1曲で、すきになった。







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

ハングリーおもしろいらしいですね。
うちの娘が録画していましたよ。
でも送っても次回に間に合わないか^^;
確かケミストリーっぽい人も出てませんでしたっけ?
私はストロベリーナイトは見てます。
サスペンス好きなのでおもしろいです。

雪が2メートルなんてすごいですよねぇ
雪には憧れるけどさすがにあんなに降ったらいやだな。。。
お出かけとか気を付けてくださいね♪

観たかもです☆

向井理さんが出演しているドラマ…観ましたが、料理人のやつですか??
意地悪そうな役も似合いますね~☆
リカさんのタイプは向井さんみたぃな草食系ですか?
山川くんって、どっちなんだろう?←

AKIさま★

こんばんわ♪

ハングリー面白いです★
1話見逃したけれど、2話からでもだいたいわかる感じで。
ケミストリーの人いました。
思ったよりも演技が上手で違和感ないです(笑)

ストロベリーナイトはわたしも見てます!!!
2時間のやつも見てたし・・・。
先週逃してしまったけれど・・・;
ああゆうのわたしも好きなので、見入っちゃうのでいつも終わると疲れます(笑)


雪は、あれだけ降ると身動きとれないと思います;;
雪ってしかも重たくて、
屋根つぶれたりしたとこあるみたいだし・・・、

わたしの所はあんなに降らないのでまだ幸せです。
ありがとうございます。
冬は車の運転も怖いんですよね><

あぴさま★

そうそう!
料理のやつです!!
昔バンドメンだったのが、フランス料理やるとかゆう・・・。
ストロベリーナイトが見入ってしまい疲れるので、
そのあとに気楽に見れるので楽しいです★


向井理は、
普通にカッコイイなと♪

山川くんは完璧、草食系だと思います(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード