スポンサーサイト


ドキドキネタ3パツ・・・

こんばんわ。
年末からずーーーーーーっと忙しくって、
ようやく落ち着きかけたかと思えば、
お付き合いで何日も連続で夜中超える帰宅で、

わたしの体力基本、夜遊びしてあるくカラダにしてないので、
もうチンドイチンドイ(笑)
付け睫毛だけ取って、化粧したままお布団・・・なんて何度したことか・・・orz

お肌曲がり角すんでるので、これはほんとうイケマセン・・・orz




そうそう、
昨日穿かないジェーンちゃんのスカートあったので、
ほどいてみたの。

黒いウールのスカートで、裾に白いボアが付いててフロントにシルバーぽい銀のアンティーク加工したボタン付いてる・・・
まぁ・・・ジェーンちゃんらしい遊びのあるスカートなんだけれど、
一歩間違ったら、ブラックサンタかよ?!!的な感じで、さすがにもうこれは穿かないと思って・・・。

でも、
ジェーンちゃんってなんもかんもが繊細で凝ってるんだよね・・・。

で、
ボタンも本当どれも可愛いんだけれど、

1_20120112223157.jpg

見よ!!!このコダワリ!!!
( ちなみに、シルバーのボタンがほどいたスカートに付いてて、ゴールドのも別のジェーンちゃんに付いてたボタンね・・・ )

ボタン収集してなくても、
可愛くってドキドキしちゃう。






あ!

ドキドキとゆえば、
今日ようやく届きました・・・。

11_20120112223229.jpg

タワレコオンラインで予約してたので、届くのおとーーーい・・・><

2曲ともやばいですよ。
もちろんハンター×ハンターのあの部分だけで、展開が終わるわけもなく、
みなみくんのピアノちょっこしジャズっぽい雰囲気入れて見たりもうなんもかんもたまんない。

2曲目なんかは、
ほとんどシャウトの攻めの1曲とか書いてたけど、
みなみくんに夢中のわたしはもう・・・ハァハァものなんだけれでど、
しっかり絶妙のタイミングで、そう君の高音が入ってきたりで・・・どう説明していいのか・・・。

みなみくんの綺麗なお指様から奏でるシンセと、みなみくんのスクリームの中でなら・・・チんでもいい(笑)
↑余計わからなくなった(笑)






このシングルと同日に、FACTのアルバムも発売して、
同じくタワレコで予約したんだけれど、
予約した日が違うためか、
昨日発送とメール来てたので更に遅くなるみたい・・・。

年末に、
パソコンのほうにせんぱいからメール来てて、

年末のカウントダウンのアーティストが豪華すぎて、
わたしの好きなバンドと、
せんぱいの好きなバンドがもう全部出演しちゃうってゆうやつがあったんだけれど、

曲の好みが合わなくても一緒に行けるねー・・・なんて、
もちろん行けないんだけれど、そんな話して(笑)

で、
せんぱいが、

丁寧に、
カウントダウンの記事載ってたって教えてくれて、

FACTのヒロくんがMCで、

「 このメンバーでやるのも、最後かもしれません・・・」

て言った記事載ってて、
もう・・・誰にも言わず別な意味でドキドキしてたら、

昨日発表なったけど、
イギリスの人を新しくメンバーに加えるんだって。
解散とか脱退でなくってよかったー・・・。







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

リカさーん☆☆

明けましておめでとうござぃます!☆
前回、コメしてから、3ヶ月くらい入院していて、やっと復帰でござぃます。
今年からまた宜しくお願いします☆

今年になってから、とりま、ブライスを探しているんですが、意外に売ってぃなくて;
なんとかブライスを売っているお店をみつけましたが、大好きなモモコはどこにもなくて…;
あと、カェルも!(欲しぃ欲しぃ!山川くん☆)

まだDollがなぃのですが、Blogは始めてみました~!
しかも、半か月分位、先を書いてます←よっぽど、暇ww
URL?とかもわからなくて…
Blogはリカさんと同じところので、"タシカなキモチ"がTitleです。

リカさんが活躍されていて、スゴィスゴィ!って感動してました☆
染色のグラデとか、チョーこだわっていて、ため息がでちゃうくらぃ!
リカさん!ネ申~☆☆
プロのDoll服作家並みですょ!きゃーきゃー

ご、ご、ご無沙汰です~(汗)

リカさん、あけましておめでとうございますヾ(⌒▽⌒)
もう明けてから2週間近く経過しておりますが・・・
今年もヨロシクお願いします((_ _〃)ペコッ

もうすっかりご無沙汰しちゃってすみません(´-ω-`;)ゞポリポリ
アメーバピグにすっかりどっぷりハマってしまいまして・・・
PC版だけならず、モバイル版のゲームでアイテム欲しさに
ポイント稼いだりとそんなのに時間費やしてました(汗)
直ぐ飽きるかなぁ~と思っていたんですが飽きるどころか
どんどん深みにハマってしまい課金しまくりですハァ(;´д`)=3

相変わらず素敵なお洋服を生み出してますね!!!
ブライスのはオークションで拝見してましたぁ♪
我が家のブライスはずーーーーっとクローゼットの中です(汗)
たまには日光浴させてあげなくてはいけませんよね~。

そうそう!我が家にも前にお話ししたかな????
iMda Dollのモディリーちゃんと男の子のGAINそして
プチモディリーをお迎えしてまたドールが増えましたよぉww
プチモディリーは元旦に到着したばかりで一番新入りです。
ブログにはまだUPしていないんですが可愛いんです♡
ただウチには居ないサイズの子なので服難民になるかと思っていたら
意外なことに、momokoさんやブライスの服が着れちゃうんです(爆)
これにはホント助かりましたぁ(*≧∀≦)

ドールのブログはホント更新が遅いんですが今年もヨロシクお願いしますヾ(⌒▽⌒)

追記;

URLがわかりました;
たぶん、あってます☆

追記のついでに、、
わたくす、本屋さんでDoll本を見つけたので、パラパラ見ていて、かわゅすな~って思ってたら、なんと!!
リカさんの作品だったんです!☆
そりゃーもぅ、ビックリしちゃいました☆☆

お金があったら、北海道まで行って、直接鑑賞したぃです…←切実。
あぴ子の周りの人がよく札幌に遊びに行くんですが、、
毎月のように……

パラサイトしよぅかな………

あぴさま★

またまたご無沙汰です!!!あぴさんお元気でしたか???
・・・とゆうか、随分長く体調崩されていたのですね・・・><
いろいろお話したい事もあったので、今年もどうぞよろしくお願いいたします★

わたしのとこも、
トイザラスがブライスコーナーが、縮小されてしまって・・・、
まだブライストップショップが1件あるので、
救われているかんじです。
そこには、ブライスとモモコもあるんです♪
わたしも、いつかモモコとミサキ1人ずつお迎えしたいです・・・(遠い目・・・)

DOOL本のは、多分ワンダーフロッグのきのこまつりの画像でしょうか^^
見てくださってありがとうございます^^
以前、コンテストがあってそれのご縁で、お声をかけてくださって、
とても勉強になりました^^

体調に気をつけてお過ごしくださいね。

akeさま★

こんばんわakeさん★
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)

akeさんたくさんお迎えされていたんですねーーー♪♪
ブライスやモモコさんのお洋服が互換きくですね・・・いろいろな方のDOOLのお話が聞けて、
ほんとう勉強になります。

わたしも、
年末は更新がマイペースになっておりました(笑);
楽しみながらが、長く続く秘訣ではないかと思いますので、
何かまた思いだした時にでも、遊びにきてくださると嬉しいです^^
わたしもお邪魔させていただきますね♪

そうです!☆

ワンダでした!☆
グラデした、チョー可愛いワンピの!
感動して、何故か自分が嬉しくなって(←なに、この人;)即買いました~☆
これで、いつでも眺められますぅ~
(//∀//)キャッキャッ

切り抜きにして、写真立てに飾ろうかと、たくらんでいます、グフッ!


コチャの表情が…なんだか"やわらかく"なったような気がするんですが、気のせぃですかね??
以前は、もっと、こぉ~…ツンケン?していたようなイメージでしたが。

それから、Blogの訪問ありがとうございました☆
今、やっと、メンテナンスが終わったところです。
そして、ついに…Dollをお迎ぇしちゃいました、ぐふふふ。

あぴさま★

ありがとうございます・・・何だかもうもう恐縮です・・・。

コーちゃんは、
なかなか良い感じにオトナの階段のぼってる感じですかね(笑)
ちょっと優しい顔になりましたよね・・・。不思議。

久しぶりのDOOLは、ダルちゃんなんですね♪
ツンなお顔がたまりません。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
