スポンサーサイト


コートのその後・・・

12月ももう後半・・・
年々1年が早くなってきてるようで、
凹みまくり・・・リカですこんばんわ。

もうイヤーね・・・;;





さて★

いつかのゴブランコートなハナシ。

早速1点だけ入荷したとゆう事を、お話しにいって。
そしたら、
ほしいーーー♪・・・ってなって、
一緒に行ったんだけれど、

やっぱり似合っていて、
シャーリーのスタッフさんのテンションもあがりまくりで。
あとクッキーも本当に可愛いので、
今度行くとかいろいろ・・・楽しくお話して帰りました。

コートを買いには、
そのコのお店にお手伝いきてる・・・そのコのお友達との、
3人で行ったんだけれど、
お友達もとても可愛いコで帰り、ご飯を食べてる時にいろいろお話したけれど楽しかったの。

そんな感じで、
行った事ないお店だし・・・と、一緒に付き合って行ったんだけれど、
付きあったお礼にって、すっごい可愛いクッキーを焼いてくれて、プレゼントしてくれたの。


カーワーイーイー!!!

0_20111218234808.jpg
まだブログとかのお話する前だったので、

とにかくわたしの好きなモノのお話したら、
ジェーンちゃんの名前とか書いてくれて♪♪
わざわざ綴りとかも調べてくれたんだー・・・なんて思うと、うれしいし。

好きなモノの話の中に、
蟻の事とかもお話してたら、
スイーツに蟻も描いてくれてて・・・テンションあがりました★

超カーワーイーイー!!!

チビタン 「 これ、カワうぃーね!! 」
1_20111218234825.jpg
ワラワラワラ・・・集結・・・
↑まるで蟻のよう・・・(笑)




お店の紹介は、
今度ちゃんとお店の外観とか撮ったらしたいなと思います♪

お店の情報が載っていました。↓
本の情報・ヒトの情報 - 函館の地域密着型情報発信メディア ハコダテ150+




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

うわぁアアアあああ(>V<)

スンゴク可愛いですっっ!!

・・・しかし。こんなキュートなクッキーが手作りなんて!!

世の中には素敵女子がいるもんなんですねぇ////ポッ

拝みたい!!

No title

なにこれ~
めっちゃかわいい♪
いいないいな~♪

こんなのかわいすぎて食べられないですね~。

お店も拝見したいです♪

取り寄せとか出来ないですかね??
かわいすぎる~

ハナモモさま★

ほんとステキ女子すぎて・・・
お店の外観とか、中の雰囲気とか、クッキーの味だとか・・・もう、
なんもかんも可愛くて、
スイーツでは、チョコレートとマカロン以来のテンションのあがりぷり(笑)

お菓子作れないわたしからしたら、
すごいなー・・・とただただ溜息。

函館の情報の何だかに記事が載ってたので、リンク貼っておきますた♪


AKIさま★

ほんとう食べられません・・・。
賞味期限まで飾って眺めてまふ・・・♪

お店の記事が載ってたので、
リンク貼ってみました★
全部がかわいーーよーーー。
そして、クッキーもすんごく美味しいんですよーーー♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
