ブライスのお洋服出品しました♪


冬の乾燥で髪の毛もパサツキ気味・・・。
リカですこんばんわ。

今日、
トリートメントが無くなったので、
買いに行ったのですが・・・

いつかのノンシリコン・・・、
NUDY AURA が、シャンプー2000円、トリートメント2000円!!!とかして、
高ーーーーー!!!!!!!!!って思っていたんだけれど、

何やら期間限定の限定セット・・・蜷川コラボ??とかいうのが、
何と!
両方で半額の2000円弱!!!

↑人気が無くて売れてないのかな・・・とか思いつつ、
これなら出してもいいかなって思って、買ってきました♪

以前の3回分だとよくわからなかったんだけれど、
改善されたらいーなー・・・。
さぁ!ツヤツヤになーれ(笑)






さて★

もしかしてOFだけでは、初めてかも??な、
ブライスのお洋服出品しました。

00_20111214215546.jpg

000_20111214215558.jpg

0000_20111214215614.jpg


ブライスお洋服
↑オークションへは、ココをクリックお願いいたします(*^ ^*)
終了しました。

終了日時は、12月 19日 になります。
最後までそうぞよろしくお願いいたします。



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

美容師の友達に言われたんだけど
ノンシリコンって即効性はないらしい^^;
ショック!
何年も使い続けていくことで頭皮にはいいけど
洗うのは極端にいうと石けんでもいいらしいよ~
汚れが落ちてればいいんだって。
大事なのはトリートメントだとか・・・。

それ聞いたらなんだか高いお金だして
ノンシリコンシャンプーを買ってがっかりしました。

OF相変わらずすご~い。
そろそろカエル服もほしぃ~(一年前から一緒の服^^;)

AKIさま★

こんばんわ♪

えーーーー?!!そうなのかーーー・・・;
ノンシリコンって高いのに・・・わたしもショック(笑)
トリートメントは何がいいんだろう・・・。
定期的に、ウエラとパンテーン共同のトリートメント使ったりしてたけれど、
これも高いからしょっちゅうは使えない(笑);

髪の毛はたんぱく質だから、
卵白もいいって言われたことあります♪
今度やってみようかな。
冬は本当パサつくー・・・、


いいですねー・・・、
ぼちぼちカエルのカジュアル服とか★

No title

私もう蟻チョコの服以外買わないって決めてるのです。
カエルのアウターがほしいな~♪

は!でも彼氏に服買いすぎとか言ってるのに
ばれたらまずい(笑)

あ~でもでも
アウターが・・・
ダッフルコートとかがあったらめちゃくちゃかわいいですよね。
あたしの中でダッフル男子は鉄板なのです。。。
すごい大変そうだけどRIKAさんなら出来そう^^
これってプレッシャーかしら?うふ♪

AKIさま★

こんばんわ♪
ありがとうございます^^

アウターあると、
写真の世界も広がりますよね・・・♪♪
ダッフル検討したいです★
薄手のウール地でいいものが見つかれば是非。
(↑厚いと逆にゴワゴワしてシルエットがきれいに出ないんです・・・;;)

昨日早速シャンプー使ってみましたが、
今冬ですが、香りがココナッツ系の南国ぽい感じでした(笑)
だから、期間限定の数量限定だったのかと・・・。
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード