スポンサーサイト


雪でまわりが真っ白になりました・・・

今朝起きると、雪が積もっていました・・・。
どうりで寒い・・・ブルブル・・・


鍵なしニットでファー襟付きケープとイヤーマフを作りました。

5_20111211232857.jpg

今年の秋口は、
ケープとイヤーマフにハマっていたので、
ブライスにも作ってみました★



6_20111211232916.jpg


お写真が撮れたら、出品したいと思います。
・・・でも、部屋が寒くて撮れるのでしょうか・・・(笑);





11月と12月のわたしは、
ゴブランコート3着を可動させて過しています★
(↑ゴブランコートコレクターなので、何年も集めています・・・)
最近お気に入りのクッキーのお店の、店主サン(とても可愛い)に、
「 このコート可愛い 」 と言われたので、
お店を教えてきました★

多分全国のショップに聞いて、
残っていれば取りよせてくれると思う・・・とお話してきましたが、

本当に欲しいのか、社交辞令的なものなのかわからなくて、
そのまま帰ってきたのだけど、

よくよく考えて、
クッキーとか、ジュエリーとかクラウンモチーフのパッケージで、

コートは希少だし、本当に欲しかったら早い方がいいんだろうなぁ・・・と、
シャーリーのチーフにメールしたら、
160って数は作らないのに、1着再入荷したんだって。
(大阪だかの1か所、販売終了って書いてたから、もしかしてそこのが回ってきたのかも・・・
と勝手に思ってたりして・・・)
伝えて来るまで、お取り置きしてもらいました。

すごい偶然だから、
運命と思って買えばいいのになぁ・・・なんて。
つか、すごく似合ってたんだよねー・・・。
↑わたしの着てみます?って試着?してもらってみたら、可愛かった・・・。










↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
