スポンサーサイト


ちらり腹見せ・・・

今日は・・・
ブライスのお洋服をちょびーーーーーーーーっとだけデザインを決め早々に・・・


コーちゃんいじり(笑)


ゴムがきつくてなかなか思うポーズができませんが・・・
ユノアが異常に可動性あるだけなのでしょうか・・・


どうも最近これ系の写真ばかりですいません・・・こんばんわリカでございます(*^^*)



今日は、
ゴロゴロさせて撮ってみました(*^^*)


LUTSさん・・・
少年ユノアと違いまして・・・
超腹割れています・・・


割れすぎてる感じがするので・・・
チラ見せ程度ですが・・・


ゴロゴロさすと誰でも色気がでますねー・・・(笑)


コウ「・・・何見てんのー??」
コーちゃん 011

コウ「・・・」
コーちゃん 017

コウ「・・・・・・」
コーちゃん 019

コウ「・・・・・・・・・」・・・ポリポリ・・・
コーちゃん 021

コウ「・・・・・・・・・・・・」・・・ゴロン・・・
コーちゃん 030



ぉぉ・・・カッコヨスなぁ・・・(じゅる)



今晩はちょっと優しいお顔で撮れました(*^^*)




comment

Secre

No title

あんまりかっこいいもんだからLUTSのHPを見てきた人・・・
あ、あぶね~あぶね~。
不景気だっていうのに・・・私ったら^^;
我慢我慢です。。。
コウちゃんファンとしましては他のズラも見てみたいな~。
ホスト風になる??

今日のコウちゃんはほんとちょっと優しい顔ですよね~。
女ってのは飴と鞭に弱いものです。

AKIさま★

CIANくんはカッコいいですねー・・・もともとが美人さんタイプですし(*^^*)

CLOUDさんもメイクで絶対カッコいくなりそうで気になっています(*^^*)
あと、不機嫌顔でBORYくんも可愛いです・・・。

買うなら今だと思いますが・・・
そんなそんなお金がついて行きません(笑)

そのうち、
しっくりこないウイッグでお披露目しますか(*^^*)



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
