まぢでか!!!

北海道・・・もう大荒れらしいです。

でもって、
今日北海道で震度5弱くらいの地震があって、
うちも揺れました・・・。

ラスベガスは無事に北海道来れるのかしら・・・。



さて参ったじょ。
0_20111124234941.jpg

後ろの粉薬は、
貧血の増鉄剤です。

いつもは、錠剤でくれるのに、
言う事をきちんときかないからなのか・・・、

薬局に、錠剤を粉末にして処方するように指定したらしいです。
薬局でおにいさんに、錠剤飲めないんですか??・・・と言われ、
そんなことないです・・・みたいに話ししてたら発覚しました。

粉末の方が、かなり飲みにくいと言われたけど、
粉末でこれて・・・、飲んだらそれはもう!!!

錆びたクギをかじったような味だった!!!
ほら・・・クギとか手に持って、手に付く臭いの・・・あれを食した感じですよもう・・・。

こんなの、
朝と晩・・・飲めってか!!! 先生の悪意が感じられるぜ(笑);
しかも、薬局のおにいさん、製薬会社に電話して聞いてくれたんだけれど、
吸収とかそんなに効果は変わらないんだって。
(↑でも、粉末指定なので、粉末にされた・・・orz)




で、
もういっこ。

チビタンが乗ってる薬。

もうずっと頭皮に何か異常があって、
3週間くらいほっといたんだけれど治らないし、

( ラスベガスが明日明後日みたいになり・笑 ) やっとこ腰があがり、
皮膚科に行ってきました。

ストレス・寝不足・疲れ・野菜不足・・・・

と言われて、
とりあえずこの、頭皮に塗るステロイドを処方されてきました。







そんなこんなで、
あー・・・ラスベガス、
地元すら危うい・・・。

でも、
行くけどね。

だって、ストレスなら余計行かなきゃいけないでしょうよ!!!


みなみくんからは、最高のマイナスイオンがでてるんだもの♪キュン★






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鉄分だよね・・・きっと・・・。

子供用のお薬のめたねってやつがいいですよ。
ゼリーでくるんでちゅるんと飲むやつです。
うちの子供が小さいときにこれ使ってました。
大丈夫です・・・恥ずかしくないです(笑)

たまにはしっかり休んでくださいよ~

No title

粉薬にはびっくりですね。。。
オブラートに包んだり、薬局などでカプセルを購入してみてはどうでしょう??
何の修行??
ってくらい苦行ですよね((汗

みなみくん!
マイナスイオン半端無いくらいだだ漏れ(>v<)
下手な滝に行くより癒されます(笑

AKIさま★

こんばんわ♪
いつもの鉄剤なんですが・・・

粉末にされてしまいました><

ほんとう鉄かじってるみたいでキツイです・・・orz

そのゼリー状の、次の時聞いてみよう!!!
ゼリーはだいすき(笑)


ハナモモさま★

こんばんわ♪

本当に粉薬は、 鉄かじってる みたいなんですよーーー><
絶対せんせいのいじわるだ(笑)
みなみくんに会うために、頑張って飲んでました(笑)

行ってきましたよー。
どうしよう・・・みなみくん・・・
リカヴィジョンでは、超かっこよすぎてちぬかと思いました(笑)

マイナスイオンでなく・・・まさかのフェロモン垂れ流しで・・・ムラムラちました・・・(ヤベー)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード