

ブライスのデニム

先日、とうとう初雪が降りました。
それからもう・・・寒くて寒くて湯たんぽ出しちゃいました・・・;

何故だか最近ちょっとテンション下がり気味で、
どうしたもんかと思いつつ・・・。



チビタン 「 半袖で冬超えしますっ★ 」
0_20111119002602.jpg


・・・てのは、置いといて。


出品用の、デニムが完成しました。
2_20111119002620.jpg

3_20111119002637.jpg

いつか作ったものと、同じなんですが・・・。


1_20111119002655.jpg

試着だし、ヘアスタイルと格好と合ってないけれど、いいよね・・・^^;








↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

No title

雪か~
いいないいな♪
雪国の人にはよくないんだろうけど^^;

風邪ひかないように気をつけてくださいね。

テンションが上がらないなら
ゆっくりするのが一番ですよ~

AKIさま★

今朝起きたら、
本気の雪が降ってました><

運転が怖いんですよね・・・。
滑るし・・・。
タイヤ交換は済ませてたけれど・・・慣れるまで怖い・・・。


うっかり、
チョコレート専門店のザッハトルテとチョコレートを、
もう少しでポチってしまうとこでした・・・。
↑見てたら少しテンションあがったけれど、
いざ・・・てとこで、金額でやめてしまいました^^;

コーンスープとか飲みながら、
暖かいところでボーってしていれたらいいのにな・・・。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
