お借りした画像が大きいな・・・;

わんだ


第4回きのこまつりのページが、
ワンダオフィシャルサイトの中にオープンしたようです。

まだまだ内容はこれから追加されますが、
現在は、オクト大サーカス会場を華やかに盛り上げてくださる、
一般公募の方たちによる、観客たちのご紹介をしております。

これから、こちらのページでは、
参加作家さんの作品などをアップしていく予定らしいです。


オクト大サーカスページ
http://www.studio-uoo.com/oct-p01.html









今日は、CSで待ちに待ったとゆうか、
AIR JAM の放送で、

FACTとかホルモンが出演したので見なきゃ見なきゃ見なきゃー・・・なんて、

それでも、
これをBGMに、ミシン作業すればいいんぢゃん!!!
みたいな甘い考えでいたら、
放送時間ほとんど手が止まるとゆう・・・結果に終わりました(笑);

「 ハイスタ 」 とか 「 AIR JAM 」 とかは、
聞いた事はあるけれど、
やっぱり詳しくはわからなくて、どれだけ伝説を残した人たちなんだろうと・・・ググッてみました。

「 STAY GOLD 」 とか、有名な曲をユーチューブでとかで見たら、
知っている曲でした。

今日の放送を見て、
どれだけすごいバンドのかと分かった気がします。

出演できなかったミュージシャンが、
チケットを購入してたくさんたくさんたくさん来ていました。

3.11の震災があってハイスタが再結成して、AIR JAM開催。
この収益で 2012年 東北でAIR JAMを開催するらしいです。

それだけでも、何だか感動的だとゆうのに、
がっちりしたお兄ちゃんや・・・ハイスタ世代のちょっと30代半ばくらい??の男の人が、
ハイスタのライブで、感動して泣いているのを見て、
ほんとうにジン・・・ときました。
(↑ステージ袖で、大ちゃんもウルってました・・・)

個人的にはFACTのヒロくんが、緊張する人が100人くらいいる・・・って話していて、
かわいくて何だかキュンとしました。



スペースシャワーTVで、
リピート放送があるらしいので、
気になった人はチェックを・・・♪

3時間あっとゆうまでした(笑)










↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード